スピリチュアルを取り入れたら

人生が激変した♡

LEワーク講師のHITOMIです 

 

初めましての方▶︎ひとみんのプロフィー 

 LEワーク→こちら💕

 
 スピリチュアルでは
 
「ワクワクの感覚の先」に
 
ギフトがあると考えています♡
 
 
ギフトとは、天からの恩恵で贈り物です
 
 
 
 
みんな沢山のワクワクを共有してくれてありがとう💕💕
 
 
なんでワクワクが大切なのか?
 
 
ワクワクすることをしなさい"というのは、
バシャールが解いてることなのだけど、
 
 

「ワクワクする感覚は、本来のあなたという存在が三次元に翻訳された波動なのです」(バシャール)

 

 

ちょっと難しいね、簡単にいうと、

 

 

ワクワクしている時、

それは本来の自分を生きている時なのです。

 

 

 

ワクワクすることを行動に起こしている時、

疲れません。

 

 

・面白くて途中でやめられない本を読み始めた時

・空港にいる時、今から行く新しい土地へのわくわく♡

・初めての素敵なレストラン

・美しい景色 伝統的な建築物

・心の込められたお料理を頂く時

・美しいお花を見つけた時

・大切な人の喜ぶ顔を想像する時

・自分がどんどん美しくなっていくことを想像したとき 笑

・新しい人との出逢い

・ただただ穏やかに過ごす時間

・世界と統合している時♡

 

ワクワクって書き出したら

本当キリがないお願い!!

 

想像するだけでわくわく〜💕

 

 

ワクワクすることを行動している時、

シンクロニシティ(楽しい偶然)が起きやすくなります。♡

 

 

ののこさんが

“シンクロが続く時💜”

 

と答えてくれたのだけど

 

 

なぜ、シンクロが続いたのか??

 

それは、ワクワクしていたから!

 

 

楽しい波動が、

楽しい現実を引き寄せるのです。

 

 

 

シンクロしたからわくわくするのではなく、

わくわくしていたから

シンクロが続くのです♡

 
 
 
 
これが、ワクワクのカラクリおねがい
 
 
 

 
 
だから、スピリチュアルでは、
 
この「わくわく」がとっても大切にされています。
 
 
 
私たちは大人になっていく過程で、
多忙な毎日を生きていく中で、
 
いつの間にか、ちょっとした楽しみや
幸せなどの「ワクワク感」を
 見つけることが下手になってしまっている
 
 
ただ、小さな楽しみや幸せ、
ワクワクを感じる感度を忘れてしまいがち
 
でも、忘れてしまっただけで
私たちにはもともと備わっているものです。
 
本当はあなたの中にある・・♡
 
 
「ワクワク感」と聞くと、
 
「海外旅行にでも行けたらワクワク
 
できるんだろうけど、そんなお金ないし・・」
 
って思う人もいるかもしれない・・
 
 
 
でも!!実は、
 
 
海外まで行かなくても、
 
たとえお金をかけなくても、
 
スピリチュアル的なワクワク感は、
 
自分の感覚を大切にするだけで取り戻すことができます。
 
 
 
“ワクワクする方向に向かう、 
ワクワクすることをすればいい♡”
 
 
散歩にいって、
 
綺麗な花が咲いている公園へ行って花を眺めてみる、
 
大きく深呼吸して朝の美味しい
 
空気を味わう、ベンチに座って
 
青空を流れる白い雲を眺めてみる、
 
そんな些細なことでも良いのです。
 


 
 
自分や自分の持つ感覚を大切にして、
  
できるだけワクワクすることをしてみる、
 
楽しくて癒される毎日を送っていると、
 
そのワクワクした感覚の先に
 
人生において大切なギフトがやってくるのです。
 
 
ワクワクするということは、
 
本来の自分を生きているということ。
 
 
「ワクワクの感覚の先」にギフトがあります♡
 
 
 
 
ギフトとして、
 
天職が見つかったり、
仕事に成功してお金持ちになったり、
びっくりするほど幸運なことに遭遇したり
理想的なパートナーと出会えたり♡
 
様々なものを引き寄せますドキドキドキドキドキドキ
 
 
だから、ワクワクする気持ちを
今この瞬間から自分にプレゼントしましょう♡
 
 
そして、
引き寄せの法則はLEワークで詳しく解説します♡
 
残り2名様
 

▷引き寄せの実態を詳しく説明

▷エゴを超えて本当の自分と繋がる秘訣

▷ゆるあまのままで夢を叶える

▷低いエネルギーを解放して

「望みのエネルギー」を放つ方法

▷一生もののマインドを手に入れる方法

 

 

💎人気の記事はこちら

「自分を愛する」ことの本質

彼からの愛してるLINEが減った!泣

本質的なレベルで人から好かれるコツ

【LEワーク開催日決定】

自分の心を知りたければ、自分の部屋を見ればいい!

なんで、自分と向き合わなきゃいけないの?

やってしまった!認めたくないけど‥私って

ブログが上手く書けない私のままで愛される