初めて自分で購入したブランドは。 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事も

たくさんお読みいただきありがとうございます✨


美容液ファンデ、お肌に負担少なくて

艶っぽい素肌感に仕上がる💕

5月29日までお得すぎるキャンペーン中

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




お友達とお昼から鰻&🍺

してきました〜気づき


お昼に飲むお酒って

なんであんなに美味しいんですかね?


この時期半袖ニットばかり着てる💕

なんと、千円台になってる✨



話し足りず、タリーズへ


少し前にバズってたアサイーヨーグルト

飲みましたハート


さっぱりしていて美味しかった


ハワイで初めて食べたアイランドヴィンテージの

アサイーボウルが美味しすぎて

一時期ハマってました。


ポリフェノールが豊富で抗酸化力

抜群なので若返り


またお取り寄せしようかな🫐



話題は昨今の値上げ事情について😂



友人のクラッシュが素敵すぎた💓





思えば、初めて自分で購入した
ブランドはCartierのミスパシャでした
今はなきモデル🥹
最近時計つけないから止まったまま眠ってる😅

美味しいもの食べて
プラプラお買い物してパワーチャージ
できた一日でした🤭


これ届いたけどとってもよかった😍


それではまた💓