カルティエ値上げと気になる地金ジュエリー | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡


これかわいいなぁ☺️🩷クーポンで2,700円



夏のアンテプリマ最強✨




このワンピース好み…💓






最近、気になっている


地金ジュエリー💎


 

まずは定番かつ名品

Cartierのトリニティ


447,700円




297,000円


ちょっと見ない間に値上げがすごい🥹


と思っていたところですが

5月21日にまた価格改定

平均4%前後値上げするそうですえーん



最近出たスクエアタイプも素敵🤍


328,900円


トリニティがいいなと思うのは、

ホワイトゴールド、ピンクゴールド、ゴールドの

3色なので他のジュエリーとも

合わせやすいところ💎


トリニティデザインは

探せば色々ありますね。



好きな方が着けてて、素敵だった↓




続いて最近になって特に人気急増?!の

Tiffanyのハードウェア


こちらはとっても素敵なマダムが

シャツに合わせていらして

急激に気になる存在に。


でも

お値段みてびっくり!!

こんなにするんですね…笑い泣き



これで試してみようかな?



チェーンタイプはこちらを持っています✨


可愛いです♡♡♡




最後は最近気になり始めた

BVLGARIのセルペンティ




333,300円



番外編

ダイヤ付き


572,000円


やはり、ダイヤがつくと格が上がりますね


華やかでとても素敵💓


最近気になるジュエリーでした💎



この組み合わせ、お気に入り💎







写真つきで色々レビューしてます

私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね