ヴァンクリーフ、これも素敵 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


これも届きました🤍当たりだった〜🫶🏻


まだ寒いけど
そろそろ冬服飽きたので
春服を模索中🌸🍃

たくさんの方にお読みいただいて
大好評だったTAKAMIのトライアル♡





ファッションがとっても素敵で
どタイプの韓国のアパレル系のインスタグラマーさんがいらっしゃるのですが


エルメスやヴァンクリーフを
さらっと身につけていらっしゃるのが
本当に魅力的。

このお方ハート


↑のPOSTの中で着けていらっしゃる

ヴァンクリーフのペンダントが

とても素敵♡


マジックアルハンブラといえば


このタイプのチェーンのイメージ

があったのですが、


オンラインをみていると

こちらのタイプもあるのですね目がハート



こちらだとチェーンはホワイトゴールド。



冬は厚手のニットを着ることも多いので

マジックのサイズ感とチェーンの長さが

あると理想だなと思ってしまう最近です。



若い頃は華奢で繊細なデザインが

わりと好きだったけど

年々、華やかなジュエリーに

惹かれるように驚きハート 




とはいえ、マジックアルハンブラの

マザーオブパールは

今はオーダーもできない状況なので

いつかのWISHリストに追加

しておこうと思います。 




銀座本店限定のピンクゴールドも素敵

ですよね🥺



夢のまた夢🖤🩶🤍






良いものを身につけると

気持ちもシャキッとして

気分が上がり

さらに良運を呼び込んでくれます💎




こちらも細々と集めている

ヘアアクセサリーブランド

FRANCELUXE🇫🇷



上質なアクセサリーは

生活の質を上げてくれます。



公式オンラインストアーでのお買い物が

10%OFFになるクーポン

ぜひお使い下さい🙏🏻

クーポンコード【flharu】



こちらの記事にも書いています