ヴァンクリーフのブレスレットの着け方アレンジ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡



前回こちらの記事の中で


ヴァンクリーフの5Pブレスレットの
長さをあまり短くはしたくなかった
と書いたのですが

その理由がコレをやりたかったから!!

以前、Xでこの付け方をされている

方がいて、衝撃を受けたの笑ううさぎ

そんな使い方があったの💕?



10Pのネックレスは

いまでは100万over


数年前までは90万円台だったのに🥲






とてもじゃないけど

いまは手を出せないので

こちらで十分満足です💋


それに、この方法だと

チョーカーっぽく着けられるので

それがまた可愛い。



やり方?というほどでもないけれど、


アルハンブラブレスレットに

手持ちのブレスレットを

繋げるだけ✨



繋ぎ目部分が気になるとの声も聞きますが

ロングヘアの方であれば

髪を下ろしていれば前から見た時は

そんなに気にならないかなと思います。



角度よってはこんな感じで

少し金具が見えます。


この使い方について、

賛否両論あるみたいですが


私的には

大いにアリ

だと思います👍🏻


セレブの方々からすると

10P買いなさいよっていう感じかも

しれませんが


1つでブレスレットとしても

ネックレスとしても楽しめるなんて

素敵💕と思います。



ますます、購入してよかったなぁと

思っています。


私は手持ちのブレスレットを使いましたが

こういうチェーンでも良さそうです。





やっぱり、ジュエリーって
気分を上げてくれる私にとってお守り的な存在。

こうして色々な着け方を
楽しめる時間もまた幸せです気づき

シンプルなファッションに
ジュエリーを合わせるのが一番好き。

\unitedarrows 10%OFF/




お値段も手に取りやすくて
おすすめのブランド
①JENNE
生地も縫製もよく、創業当時から
好き💞



②レジーナ

ワンピース専門店なのですが

上品きれいめ、foxyぽいデザイン。

生地もシルエットも綺麗👗




また詳しく書こうかな🤍



最近、乾燥が気になるので化粧水は
こちらを使ってます。
本当に調子良い🫶🏻

リアル購入品です♡


美白ケアのものって

保湿力はイマイチなことが多いけど


これは保湿力も◎だし、

本当に大好きでリピート。



お試しセットなのに
現品の半量あるボトルが付いてきて
この価格はバグ?!

左 お試し

右 現品


1,300円で、乳液、クリームと

アイクリーム、クレンジングまでセットなの


これから年末年始の帰省や旅行にも

あると絶対便利なセット🫶🏻



定期じゃないです。

それではお読みいただき
ありがとうございますにっこり