【ヴァンクリーフ】5Pブレスレットのサイズ調整 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



   

今年買ってよかったな

と思うお買い物はやっぱり

 

ヴァンクリーフの

オニキス5Pブレスレット🖤




ピアスだけの予定でしたが

思い切ってブレスレットも購入しました。


結果、本当に買ってよかった気づき


こちらを身につけるだけで

シンプルなモノトーンコーデも華やぎます。






5Pブレスレットですが

購入時にサイズ調整が無料でできます。


元のサイズは19cm


これだと少しゆとりがあると

いう方も多いのではないでしょうか。


サイズ調整は−3cmまで。

16〜19cmの範囲内で可能です。


実際の着用イメージを

サイズごとのサンプルでお試しさせて

いただけます。


私はあまり短くしたくなかったのですが

19cmだと手を下に下ろした時に

手首からするっと下がってきてしまうので

18cmの長さにしていただきました。





ただここで一つ問題。


長さ調整をする際に、

モチーフとモチーフの間のチェーンを一コマずつ

外していくのですが



マイナス1cmの場合は

⭐︎の部分からのみコマを外します。

そうすると、⭐︎と♡の部分の長さが

違ってくるので

微妙にモチーフの間隔が均等では

なくなるんです。


マイナス2cmにすれば

⭐︎と♡の部分から同じ数のコマを外すので

モチーフの感覚は均等になります。


 

私はある程度長さを残して

別の付け方をしたかったので

マイナス1cmの18cmにとどめました。

実際につけていると

そこまで間隔の不均等さは気にならないかな

と思います気づき


別の付け方については

また書きますね🤍


そしてサイズ調整は1年間無償で

していただけます。


一度短くしたものでも元の長さに戻すことも

できるそう。


1回までは無償とか3ヶ月までは無償とか

ネット上では色々な情報を見かけるので

随時変わっているのかも。


私が伺った時点では1年間なら

何度でも無償とのことでした。

(2023.8 時点)


ヴァンクリ行ったらエルメス率高い🙈💕




私のblogでも大人気のワンピース
生地も良くて大好き🤍



美容•健康オタクの30代主婦

使ってみて本当に良かった物を厳選

①これを使い始めてめちゃめちゃ

褒められるようになった✨

着けて時間が経つほどに綺麗なファンデ


HARIASクッションファンデ


こちらの記事で語ってます!!


②骨格ウェーブ、脚だけはどうしても

痩せない私が一番効果を感じている

脚やせ


ベルミス着圧スパッツ


年中履いてて、ほんっっとに脚細く

なりました😭💓むくみ大敵



③剥がさない角質ケア


肌がほわほわ柔らかくなって、

スキンケアの吸収がグンと上がる⤴️


タカミスキンピール

定期ではなく買い切り1,000円 


詳しくはこちらの記事に

それでは最後までお読みいただき

ありがとうございます🤍