意外と見られています。 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡



明日から3連休の方も多いのでしょうか🌙
休みの前の日は
ゆっくりお風呂に浸かって
リフレッシュするのが好きです☺️


自分からは見えないけど
意外と人からは
見られているヒップライン。

垂れ下がった大きなお尻は
それだけでオバサン化して見えますし、
脚まで短く見えてしまいます真顔

年齢とともに、
ヒップトレーニングの重要性を
ひしひしと感じる…


お風呂で座るだけで
ヒップトレーニングが出来るという
家事に育児にお仕事に
忙しい私たちにとって
神様のようなアイテムが🥹👏🏻


マイトレックスアクアリフト


トレーニングって
毎日時間を取ってできれば
一番良いですが

なかなか継続するにはハードルが
高い。

でもお風呂は絶対毎日入るので、
お風呂でリラックスしながら
筋トレができたら最高じゃないですか?

しかも、自分では鍛えにくい
深さ6cmの深層筋まで
鍛えることができるんです!!

使い方もとっても簡単
まずは専用ケーブルで事前に充電を
しておきます。

あとは湯船にこちらを入れて、

電源スイッチをオンして座ってるだけ👏🏻


お風呂であたたまりながら

youtubeみながら

EMSトレーニングできるの最高目がハート


最大20レベルまで強度を

調整できるので

お好みの強さではじめてみてください✨


感覚は、マッサージチェアの様に

ボコボコやブルブルと動くのではなく、

お尻の部分だけ電気風呂に

入っているような感覚。 

痛みなどはなくて不思議な感じ。



収納バッグもついているので

場所を取らず、しまう事ができて助かります気づき


30日間の全額返金保証ありにっこり

なんと、5,000円オフクーポン出てました🤍
イベントバナー

 


おうち美容でおすすめのアイテム


こちらも最高すぎました🤍

ムダ毛ケアだけじゃなくて、

光美容器として使えるのですが手軽さが魅力的!!


サロニアのEMS

顔にと頭皮にも使えて、効果抜群だし、

コスパ良すぎる✨

スチーマーで肌を柔らかくすると

スキンケアの浸透も変わります🌙

これは今一番欲しいもの🤍


それでは今日もありがとうございます🧸