投資する価値大いにあり♡な美容グッズ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡



最近の大ヒットアイテム
サロニアのスチーマー気づき


ずっと欲しいなって思っていたから嬉しい🥹

見た目もシンプルで

インテリアの邪魔にならなくて良いハート


これね、見た目こんなにシンプルなのに

あまりに高性能すぎて

本当にびっくりしている!!!




クレンジング、スキンケア、

トナーミスト、温スチーム、冷ミスト

の機能が1台でできるの!!


とくに驚いたのが

スチーマーってお水を入れて使うもの

っていうイメージだったのだけど、


これはお水とは別に


化粧水を入れるタンクがあるの笑ううさぎ



すごくないですか?!


このタンクに化粧水を入れると…

化粧水がミスト状になって

出てくる✨



このスチーマーを使用することで手で化粧水を塗るよりも約2倍※潤うんです。


く測定条件>社内の男女16名のモニターに対して、

半顔に化粧水を手で塗布して5分経過したときの肌水分量と、

 半顔にピュアブライトスチーマーのSKINCAREモードを使用して5分経過したときの肌水分量を比較



毛穴よりも小さなサイズに

化粧水を微細化することで、

美容成分が浸透(角質層まで)

しやすくなって、

もっちりハリ感のあるお肌になる!!



実際に、同じ化粧水でも

手でつけるのと、サロニアのミストで

噴射するのとでは、お肌のモチモチ感や

うるおいがぜんっぜん違って驚き飛び出すハート




化粧水ミスト付きのスチーマーって

だいたい5.6万くらいするのだけど、

サロニアは2万円台でかなりお値打ち✨



これは本当に投資する価値ありです目がハート



飲み会や高級ランチに行くぐらいなら、

将来の自分への投資として

このスチーマーを買うべき!!と言いたい

くらいおすすめです〜🤍




⚫︎週1.2はクレンジング前にスチーマー

当てて、毛穴汚れもすっきり。

⚫︎パックしながら、温スチーマーで

角質層までの浸透力UP

⚫︎最後に冷スチーマーで引き締め



などなど使用用途がほんとに多彩。


こういうのって

面倒になって使わなくなるかな?

って思ったけど、


動画みながらとか

ながら美容出来るので続けられてます🤍


なにより、この使用感を知ってしまったら


やりたくなるの、本当に🥹🫧



15%OFFクーポン出ているので

スーパーSALE中にぜひ🤍


スーパーSALE今夜まで🌙

イベントバナー



1枚1,590円🤍フレア袖可愛い


9月から改悪されるふるさと納税も
今月中にぜひ✨

種類ごとにランキングになっていて
わかりやすいし、ハズレない💕


それではまた{emoji:647_char4.png.おやすみ}