マキアレイベルって神ファンデと言われてるけど本当? | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡


昨日の記事、たくさんリアクション
いただけて嬉しいです🤣🐼🐻

最近のcoca.可愛すぎない?🤍
このデザイン今年流行ってる🤭💕




よく神ファンデとして
紹介されていて
前々から気になっていたマキアレイベル


大好きな美容ブロガーさんが
絶賛されていて
ちょうど今
お得すぎるキャンペーン中だったので
買ってみました…ハート
滅多にないキャンペーンらしい



いざ開封


こんなに入ってた目がハート

こういうのテンション上がります。

これだけ入って、まさかの2,980円でした


この全色サンプルついてるの嬉しい



ちなみに、単品で購入するとそれぞれ
この価格。




2,980円って価格設定バグなの爆笑?!



さてこちらがミドサー主婦のすっぴん

シミ、そばかす目立ちますね。


美容液ファンデというだけあって

さらっとしててとっても伸びが良いです✨



おおお…笑ううさぎ


そばかす、しみ、隠れてますね気づき



そしてこのナチュラルなツヤ感、

めっちゃ良くないですか…目がハート


想像以上の仕上がりに


感動しておりますキューン



着け心地も軽〜くて、肌がカピカピしたり

することもなく、



めちゃめちゃ気に入りました目がハート


肌の負担軽く過ごしたい

デイリー使いにぴったりだと思いますハート



カラーサンプル開けてみました

私は明るめ仕上げが好きなので

ライトナチュラル。



パウダーはさらっとした透明パウダー


小鼻まわりとフェイスラインにつけると

崩れにくくなって良きでしたむらさき音符


肌への負担をなるべく少なくしたい

厚塗り感が苦手だけど肌は綺麗に見せたい

素肌感のあるナチュラルな仕上がりが好き


そんな方におすすめです✨


2,980円のキャンペーンは

5月29日までみたいなのでお早めにハート


定期ではなく、買い切り☺️


【公式サイトはこちら】

お試しセット マキアレイベル



ちなみに、私は購入画面で

定期購入にしたら今ならオールインワンジェル

もらえますよ?!って出てきて

まんまと乗っかりました😅笑


これもベタつきゼロで

よかったよ〜💕



ちなみに、お出かけの日の一軍ファンデは

やっぱりハリアス🤍


こちらの記事で書いてます🪄



それではお読みいただき

ありがとうございます💕