美容dayゆるコーデのときも気をつけていること | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡


こちらの記事たくさんお読みいただき
嬉しいです…✨
美容針クリーム🪡
今日の22時までです!!
本当に肌が蘇る感覚になるのでまずは
1本試してみて下さい💕




美容dayのゆるコーデ。

大人気のカットソーの

ホワイトが再販してましたハート

この日すっぴんだったけど

おでこのツヤを褒められた💕

↑の針クリームのおかげ‼︎


これね、本当にシルエットが

可愛いの✨


ヒラヒラ〜っとしたバックヒレが

ヒップラインを隠してくれて🐷💕



前から見たシルエットも可愛い目がハート


ゆったりしてるから

着心地抜群です🤍🤍🤍

ほんとおすすめむらさき音符


レギパン合わせてもいいし、


黒のティアードスカートと

合わせても可愛いと思います🪄


最近こういう楽なスタイルに

ばかり走ってしまっています爆笑


もうタイトスカートのワンピースとか

着ないんだろうなぁ…


これとか好き🤍



ゆるコーデのときは

かっちりしたバックとヒール

ジュエリー💎で家着にならないよう

気をつけています🫡


OLしてたときはこのパンプス履いてたなぁ🤍

本当に走れる✨




みなさんの駆け込みカルティエが

気になりますにっこり






どんどん値上げしていくので
もうハイブランドの
ジュエリーもバッグも買えませんが
ある程度欲しいものは背伸びしてでも
買っておいてよかったなと
思いますにっこり


プチプラでもゆるコーデでも
お気に入りのバッグとジュエリーがあれば
気分が上がりますハート




お買い物マラソンあと少し🛒

イベントバナー

 


ほぼ毎日のように使っている

ヌビフリルバッグが20%offクーポン

出てました💕

あまりクーポン出ないのでレア

丈夫だし、なにより可愛い🤍



シルエット、綺麗すぎませんか💕

プチプラでは出せない絶妙なカタチです



ツルッツルになる歯ブラシ🪥

歯磨きオタクなので歯ブラシと歯磨き粉には

こだわりありです‼︎


最近ハマりにハマっている塩バナナチップス

材料もシンプルで罪悪感控えめ🍌



本当においしいミックスナッツ🥜

ナッツは低糖質でミネラル豊富なので

毎日一掴み食べています✨


我が家は炒め物も揚げ物もこめ油。
酸化しにくく、ビタミンEも摂れるので。



これ買いました♡

想像以上に高見え✨さっと洗えるし最高



これベッドサイドに置きたい💎



楽天roomに買ってよかったもの

まとめています✔️





それでは今日もありがとうございます{emoji:142_char3.png.ハート}