朝からhappyになったこと | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


え、今日なんかとってもお得にっこりハート


こちらからエントリーできますよ

イベントバナー

 


可愛いものが届いてハッピーな土曜日😙



ブシュロン風ピアスのクオリティが

高すぎて…

リングも追加しました🪄


可愛い〜目がハート

ワンサイズですが、
多少サイズ調整できます




ぷっくり、キラキラ。


ここのショップは可愛い箱に入れて

くれるし、気分が上がりますむらさき音符



こちらもすぐに届いたハート


シアー素材のジャガードスカート


後ろ下りのデザインで

可愛い🥹💓


シンプルなTシャツと合わせても

絶対に可愛い主役級のスカートです飛び出すハート




合わせたのは最近の推し😙




そしてこちらは

お洒落な方の間ではもう有名なテーパード

えっ、想像以上にシルエット綺麗目がハート

めちゃめちゃ細見えするむらさき音符


もっと早く買えばよかった

と思うくらい良きです✨


ミニサイズがあるのもチビには嬉しい👍🏻


156cm  XSにしました

今日限定で2,673円になってますハート

コレは本当に使える✨


安定のbasement




なんか今日は朝から眠いなぁって

思っていたけど

可愛いものが届いて元気が出ました目がハート



これも可愛くて歩きやすくて最高。

20%OFFクーポン出てます♡



やっぱり、お買い物が好き👗


しかも今日は楽天ブランドdayで

コスメなどもお得むらさき音符


ラロッシュポゼがポイント14倍

これとっても好き。肌休めたい日に。

ケラスターゼもポイント10倍

元が高いとポイントバックの恩恵すごい爆笑


この間エステの方がEMSはやった方が

絶対良いって言ってた!


これ良くない?😍30%ポイントバック✨

今年のGWはとくに何も予定ないので

おうちでのーんびりお肉でも焼いて食べようかな。


みなさん予定は決まりましたか💓






5のつく日は楽天トラベルもお得


コスパよくて最高なホテル♡新しいから綺麗なの


写真つきで色々レビューしてます

私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね