急浮上してきたバッグ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



以前、こんな記事を書きました。


まだまだ続く

私のバッグ探し😂



これは…

【本日お得なクーポン配布中 】本革 高級 レザー レディース ハンドバッグ 実用的 小さめ 卒園 卒業 入園 入学 2way ショルダー ミニバッグ プチプラ 高見え バック セレブ コンパクト ななめがけ 肩がけ 大人 旅行 ブランド



最近、インスタでよく見かけるように

なったブランド



michino paris




正直、初めてみた時は、



え、、ピーカブー?

って思ったのですが!(失礼)


パリを拠点にご活躍されている

デザイナーさんのブランドでした🙇‍♀️💞


はじめはそんなに

なにも思っていなかったのですが


見れば見るほど


その潔いシンプルなデザインに

惹かれてきました🥹




このすっきりとした感じ。

あまりカチッとしすぎず

普段使いしやすいかも😍





キャンパス地のこちらも素敵💓


そして何より、お値段も優しい飛び出すハート


昨今の値上げラッシュで

素敵だなと思うバッグはもう簡単には

買えない価格帯になりましたが

こちらはまだ手の届く価格。 



日本ではまだ店舗はないようで

POP UPストアもしくは

バーニーズでも一部取り扱いがあるみたいにっこり






またwish listが増えました爆笑



プチプラのこれが本当に重宝しているので

本革&小さいverが欲しいなと思っていたのにっこり




はスタイリッシュな感じだけど

bonaventuraは丸みがあって

女性らしいシルエットが可愛い





 

まだまだ続く、👜の旅〜〜








先日載せたOisixのお試しセットで
夕食。


これも最高すぎた…🥹


材料ほとんど切ってくれていて

あとは野菜レンジでチンして

お魚を湯煎であたためるだけ


これもほんっと美味しかったよだれ

私が作るより絶対美味しい…


この付け合わせの人参、かぼちゃは

レンチンなんだけど、甘くて

娘がお野菜まだ食べたい✨と💞


そして2人前の表記だけど

結構しっかり量あるので、

大人2人と4歳児で取り分けても

十分なおかずになりました。


これと雑穀米とお味噌汁✌🏻


しかも、あとから自分で一から再現できるように

材料&レシピつきなの🥹


レパートリー広がって嬉しい✨

ほんっとうに全主婦のみなさまに

頼んでみてほしい目がハート

くらいおすすめ。


しかも今の季節マンゴーとパインなの!!

豪華すぎる

これが入ってるのは今だけみたいなので急いで〜🪄


Oisix食材宅配おためしセット


1,980円、定期ではなく1回のみ。


こちらで届いたモノ詳しく載せてます🍍



写真つきで色々レビューしてます

私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね