簡単ヘルシーマフィンのレシピと理想の人生 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


もうすぐGWも近いですねハート


今週もがんばりましょう🤍



60%OFFクーポン



Oisixに入ってた

この飲むヨーグルトおいしい目がハート


全主婦のみなさまに頼んでほしい🤭笑

Oisixおためしセット


美容も大好きだけど

やっぱり美肌への一番の近道は

食だなと本当に思います。


最近、お肌ピカピカの方が

オーガニック、無添加生活のおかげと

仰っていて、説得力大でした。



先日、娘とお菓子づくり🍪



オートミールチョコバナナマフィン🍌


甘味はバナナとメープル少しだけ。

ヘルシーなのにとっても美味しくできました✨


自分で作るとお砂糖やオイルの量も

色々調整できますし、

体にも優しいです✌🏻


⚪︎バナナ2本

⚪︎メイプルシロップ大さじ2

⚪︎豆乳大さじ2

⚪︎たまご2こ

⚪︎粉砕したオートミール100g

⚪︎米粉50g

⚪︎ベーキングパウダー小さじ2

⚪︎ダークチョコレート 適量



潰したバナナに材料全部入れてまぜて

180度で20分焼いただけ。


夕食後にさっとつくれる簡単マフィンです。



むかーしむかし、

そういえば将来こどもとお菓子を作りながら

夫の帰りを待つような人生に

憧れていたけれど


まさに今それが叶っているなとふと

嬉しくなる瞬間です☺️



20代前半の頃から、

親友と人生で叶えたいことリストを

作ったり

自分の理想の人生を言語化して

書き出すことが好きでした。


そのおかげで、

人から見たら、羨ましがられるような

人生では決してないけれど

今の自分の人生に最高に満足していて

しあわせですむらさき音符


引き寄せの法則って本当にあると思います。

願えばなんでも叶うハート


ぜひ、自分の人生にワクワクして

いきましょう〜目がハート


当時刺激を受けた本



キラキラしたものを

身につけて運気UP💎


美容ブロガーさんたちが大絶賛の

ケラチンシャンプーが半額に✨


詰め替え用大容量は10%OFF




​初回51%OFFは今日まで


リアルに愛用しつづけていたら


毛穴ツルツルになった!!

なんか白くなった?って、言われるようになった


一度使うとほんとに病みつきになる

洗顔&パック。



初回51%OFFで購入できるのは
今日まで笑い泣き
明日から1,000円値上げするそう

本当にこの感動を味わってみて
ほしいです…

ここからだと51%OFFで買えます


こちらにもレビューしてます✨