全主婦のみなさまに頼んで欲しいもの | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


金曜日〜目がハート




もはや制服のように着ているトップス。


パンツは珍しく、色もの🩵




今週は珍しく、お出かけしなかったので
週末は春モノみにいきたいな〜ハート


このシルエットめちゃくちゃかわいい😍



tsuruっぽくて可愛い





先日、ママ友と


最近、晩御飯ネタ切れだよ🥹って

話していたら



OISIXいいよ〜飛び出すハート材料も全部入ってて、

献立も決まってるからほんとに楽よ

と言われて



早速調べたらお試しセットが

超豪華だったので頼んでみました


これ✨

Oisix食材宅配おためしセット



届いて、びっくり驚き


え、やばい、豪華すぎる気づき


久しぶりにこんなにワクワクしたかも笑



これで1,980円なの!!

スーパーで買うとありえなくないですか??



食事には気をつけていて、

添加物とかも気にする方です。


そのおかげか、肌荒れとかも滅多にしない👍🏻



だからお惣菜も

たまには楽したいなと思って手に取るけど

裏の添加物見てしまうと

買えなくなっちゃう笑い泣き



ハムとかソーセージも

発がん物質が含まれてるって

言われているから、買う時は絶対無塩せき

しか買わないんだけど、これはちゃんと

無塩せき。


お豆腐、納豆も国産。


マンゴーに、パインまで🍍

コレ2つでも2,000円くらいしそう。



そして素晴らしいのがこれよ気づき



材料ぜーんぶセットになっていて

あとは野菜をちょっと切ったり

温めたりするだけでできるおかず



このチキンなんて、

フライパンで油をひかずに

温めるだけでさっくさくなの目がハート


ものの10分ほどで夕飯完成🍽️


びっくりするほど美味しい…目がハート

自分では出せない味とオシャレさ。



そしてさらに驚いたのが、

ピーマン🫑きらいな娘がこれは完食👍🏻

OISIXのお野菜は本当に美味しい。



夫も、美味しい〜ニコニコと絶賛でした。


もうこれは本当に

みんなに頼んでほしい💞

おすすめすぎます


ここから頼むと1,980円でした

Oisix食材宅配おためしセット


定期購入ではなく、初めての方に限り

なので買わないと損なくらいおすすめハート


さっそく、別のママ友にも興奮気味に
教えました😂💞笑

今週は本当にこのお試しセットに
助けられた1週間だったので
みなさんにシェア飛び出すハート


今日もありがとうございますにっこり

写真つきで色々レビューしてます

私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね