やるとやらないとでは一目瞭然!今日から取り入れたい美容習慣。 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



今日はポイントでの購入にも

ポイントアップしてくれる日ハート

実は楽天キャンペーンの中でも一番好きな日かも。



最近の大ヒットはやっぱりこれ👍🏻

通常通りサイズでOKでした。
クッションふかふか歩きやすい〜✨
明日まで10%OFFクーポンあり

お友達が着てたこれが可愛すぎて、買おうかなぁ



これもじわじわ…やっぱりかわいいよね🤍




ジュエリーを見ていると心が潤います❤️💎








先日、ひっさしぶりに行ったエステで



「食いしばりありますか?

咬筋がめちゃめちゃ凝ってますえーん


と言われて、自覚はなかったのですが

たしかに触ってみるとめちゃゴリゴリ。


この辺りね?


担当さん曰く、

定期的なエステももちろんだけど

日頃からコリをほぐして流すように

マッサージしてあげた方がいいです!


とのこと。


ここで気になるのが


セルフマッサージは摩擦になる

とか

たるむ

とか聞いたり聞かなかったり。


その方の見解は


「たしかに、乾燥した状態でゴリゴリやるのは

危険です⚠️必ずしっかりオイルやジェルで滑りをよくしてからして下さい。

やりすぎも良くないけど、

まったくやらないのも、老廃物が滞って

コリの原因になっちゃいますよ〜」


とのこと。


私今まで、結構いろんな美容サロンとか

行ってきましたが、その方は本当に知識が豊富で

信頼できる方だったので信じて

その日から早速、コリをほぐすように。


ただ、ズボラなのでわざわざそのために

時間は取れないので

クレンジングのときにほぐしてます。



マッサージできるクレンジングジェルといえば

もうこれ一択

ほぼ、美容液成分でできていて、

マッサージジェルとしても使えるように

なっているから、安心。



逆に他のクレンジング剤でのマッサージは、

洗浄力がつよいので

乾燥や肌を傷つける原因となりNGなので

ご注意くださいね🥹


こうやって手に乗せるだけでも

ジワ〜っとあたたかくなって

ぽかぽかの熱で血流も良くなり、

メイク落としつつ、リンパマッサージも

できるので本当に気持ちいいんです◎


私はデコルテまで流すように

使ってます!


デコルテっていちばん大きなリンパが

通っていて、老廃物がたまりやすいので

優しくさするだけでもリンパが流れて

むくみもとれてすっきりしますにっこり


W洗顔不要なので忙しい日は

とくに助かる泣くうさぎ


試してみたいって方に

ミニサイズ(約10回分)が

500円で買えるキャンペーンが

始まってます!!

前回キャンペーン時も即売り切れてたみたいなので

お早めに💞


定期購入ではなく、買いきり

▶︎マナラホットクレンジングお試しサイズ



ちなみに、最初から大きいサイズがいいよ

って方はこちら。

▶︎マナラホットクレンジング現品

初めての方に限り28%OFFの2,990円で

買えます👍🏻こちらも定期ではないです


一度は使ってみる価値ありな

クレンジングですよ〜むらさき音符



そのエステの日から毎日、

クレンジングしながら咬筋のゴリゴリを

マッサージするようになったら



あれ?横顔がすっきりした?ニコニコ


やるとやらないとでは一目瞭然!!


もっと早く知りたかった〜


と思ったのでした。


あとEMSもコリほぐしにいいですよ

と言われたので

ちゃんとやろう〜真顔


コレもってます!顔、体、頭皮に使えて

コスパ最強◎

サロニアのスチーマーも

めっちゃ良きです♡

MEGUMIさんも使ってるって



写真つきで色々レビューしてます

私の買って良かったものまとめ


 よろしければフォローお待ちしてます♡

フォローしてね