【神アイテム】600円でメイクのクオリティ格上げ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事も
たくさんお読みいただき嬉しいです🎀

少し前にふらっと入った
バラエティショップで
気になって購入したメイクスポンジ。



 これすーっごくよかった目がハート


全然知らなかったのですが

SNSでも話題のアイテムみたい。



⚫︎パウダーファンデ

⚫︎クッションファンデ

⚫︎リキッドファンデ

⚫︎フェイスパウダー


と全ファンデ対応なの!


手のひらに収まるくらいの

サイズのもちっとしたスポンジが

2つ入っていて、600円くらいでした♡


今大人気でどこも売り切れみたい🥲
見かけたら買いです‼︎


全ファンデ対応って

リキッドやクッションファンデはわかるけど

フェイスパウダーもこれで付けれるの?


って思っていたけど


めちゃめちゃ綺麗に仕上がります目がハート


なんだろう、

まさに陶器肌って感じ。




そして、さらによかったのが

コンシーラーをこれで伸ばすの!!


いままで別のスポンジで

伸ばしていたんだけど

このスポンジを使うと…

驚くほど綺麗にアラが隠れる‼︎

同じコンシーラーなのに

なんで?不思議です笑ううさぎ


ベスコスを何度も受賞してる

diorのコンシーラーが

定価以下で買えるのここだけだと思う🤍

プチプラだとこれが本当におすすめ✨


同じパウダーやコンシーラーを

使っているのに

使うパフひとつでこんなに仕上がりに

差が出るのかと驚きました。


600円ちょっとなので

本当に試してみる価値ありです気づき



あと最近本気でおすすめのスキンケア🤍


自腹でリピートしている

アテニアのドレススノー。

使用感が本当に良くって。

もっちりしっとり。


ナイアシンアミドが入っていて

美白ケアとエイジングケアが

両方できるのが

お気に入りポイント。


しかも、定期ではなく

トライアル1,300円で

これだけついてくるのすごくないですか💕



乳液、クリーム、アイクリーム、

クレンジングオイル


化粧水なんて現品の半量あります!!


左 現品

右 トライアル


このセットあれば3日間くらいの

旅行にも余裕です✨


旅行の時、化粧水のパウチのだと

物足りないことよくあるんだけど

これだけたっぷりあると助かる◎


アテニア ドレススノー 化粧水セット


※定期購入ではなく買い切りです


こちらにもおすすめコスメ載せてます気づき



それでは今日もありがとうございます🤍

週末はお買い物でも

いこうかなぁ🎅🏻❤️


こういうブランドのセールは

絶対お得ですよね☺️


untitledarrows

\60%off/



ADODR

\50%off/




これ大好き❤️30%ポイントバック🪄



それではあたたかくして素敵な週末を

お過ごしくださいませ🧣