思わずイロチ買いに走ったユニクロニット | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


先日購入した
ユニクロのニットが最高だった💞



もっちり目の詰まった生地で

着心地も良いです🪄


こちらです

しかも今1,990円に値下げしてました🎵

ストックしておきたいくらい
お気に入り✌🏻

今日買いに行ってきます🪄



ちょっとデザイン性のある
ニットはここのショップがおすすめ🏷️
プチプラだけど
物も良くて、色違いで持ってます✨








冬のショートパンツに

欠かせないのが裏起毛タイツ🧣


これもうほんっとに

みんなに履いて欲しいくらいの

感動の履き心地で最高なんです💞


中が毛布みたいで柔らかくて

一度履いたら脱ぎたくないくらい

気持ち良い☺️


いつもおうちに帰ったら

タイツは脱ぐのだけど

これに限っては気持ちよくて履いたまま🤣


裏起毛なのに着圧だから

細く見えるし、シアータイツのような

見た目も好き💗

ベルミス着圧裏起毛タイツ


まとめ買いがお得ですが

まずは一枚買って試してみて欲しいです✌🏻



m.i.dのウールジレを羽織って出かけました。


ジレはほんっとに長いシーズン

着られるので何着か持っていますが

買ってよかったアイテムです🪄



ボタンのないシンプルなもの素敵🤍

こちらは46%OFFに🫡


プチプラだとこちらが良さそう✍🏻



マイケルコースって
値下げ率すごい💓
75〜80%off!!
ニット系モノが良くて好きです。





それでは今日も

お読みいただきありがとうございます🎅🏻




クリスマスケーキ早割あり🍰



今年お世話になった方へのギフトに。

明治記念館のコンサバな

アイテムは、お子様からご高齢の方まで

間違いないと思います🍪💞






\エントリーして準備/
イベントバナー

 

気になるアイテムをpick up✨






 


それでは今日もどうぞあたたかくして

お過ごし下さい❤️