低身長でもバランスのとりやすいボアコート | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

こちらの記事も
更新しています💓

今年はあたたかいなぁと
油断していたら一気に冬が来ましたね



⛄️コーデ。


寒かったので

ふっかふかのフェイクファーコートを

着ました🤍



あたたかいコーヒーが沁みる☕️


ペプラムシルエットに

なっていて、可愛いんです✌🏻




身長が高くないので

こういうボリュームのあるコートは

ショート丈の方が“着られてる感”が出ず

着こなしやすいです。


裾がペプラムになっていて

横から見たシルエットも可愛くてお気に入り🤍


ブラックだったらこちらの生地も可愛い🎵


スカートはemmiのこちら
靴はTODS
バッグはvalextra

 


でした💞


今日は2ショップ購入でポイント3倍

さらに0のつく日で5倍



イベントバナー

 


クリスマスツリーはもう

用意しましたか🌲❤️


ウェッジウッドのオーナメント素敵。


 






このコーデ、ツボ🤍



新作のプチプラブラウスが

とっても可愛い❤️

\クーポンで2,290円/



このニットスカート

楽天ランキングで一位になってた👑

こちらです




ママ友がびっくりしてたバッグ

こちらです



ふるさと納税おすすめのホタテ🤍

ぷりっぷりで美味しい✨


いつものが売り切れてた🥹からこれ買います
【楽天総合ランキング1位獲得!】干し芋 訳あり 1kg 干しいも 訳アリ ほし芋 国産 無添加 茨城県産 紅はるか べにはるか 切り落とし 干し 芋 スイーツ お菓子 和菓子 さつまいもスイーツ さつま芋 和スイーツ 食品 食べ物 お取り寄せスイーツ ほしいも N

お家にいるときはレッグウォーマーしてます。

足首をあたためると

不思議と冷えも気にならなくなります🤍

シルクなので柔らかくて気持ちいい



ついつい、あったかそうなアイテムばかり

チェックしてしまいます🧣




それでは今日もありがとうございます{emoji:675_char4.png.気づき}