健康のありがたみを痛感 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

我が家にしては珍しく
家族で体調を崩していたので
健康のありがたみを実感する日々
でした👨‍👩‍👧



私にしては

珍しく物欲も停滞気味だった🥹

やっぱり、欲しい物があるのは

健康の証♡笑



最近ハマっている

ヘルシーレシピ。


このチョコバナナアイスが

本当に美味しくて…🍌



子供にも大ヒット👍🏻✨

毎日のように夜食べてたけど

罪悪感少なめ。



それから普段は麺類を

あまり食べないのですが、

体調不良のときは

お素麺が役に立ちました。


炒めたお茄子と豚肉に麺つゆを

加えて煮たあたたかいおつゆに

麺は冷たく冷やして

つけそばのようにして

食べるのが我が家のお気に入り。



子供の頃から食べている

小豆島のおそうめん。美味しいです🤍




そしてコレの偉大さを実感👍🏻




先日ちらっと

一時お休みしてみたらPMSが酷かったと

書いたのですが、

再開してみたらまた落ち着きました🥹✨


個人差はあると思いますが

私には合ってるみたい。


宣伝多くて信じてなかったけど

良いものは口コミで広まるのだなと。

実際、SNS一切していない

お友達ももう何年も飲んでるって言ってた🍊


定期縛りなし、ワンコインで始められるので

試す価値ありです。

サジー定期 500円


定期に抵抗ある方は買い切りもあります♡

定期のものより量は少なめ。写真左の瓶

サジー買い切り500円


こちらの記事に詳しく書いてます



お家にいる間に📦が届くと

ちょっと嬉しくなります🤍

P風リング届きました。

かわいい〜✨

思った以上によかったです🫶🏻


こちらのショップが安かった↓

しかも、クーポンで半額になってます💎


水色ワンピースは週2のペースで着ている

こちら♡とにかく着心地楽。


シワにならないのでお手入れも簡単で

最高でした🩵


まだ体力全快とまでは

いかないので少しずついつもの生活に

戻していきたいところです。



まだまだ残暑厳しいので

みなさまも体調にはお気をつけてふとん1ハート



それでは今日もありがとうございます。


アメトピ掲載