クローゼットに眠っていたBURBERRY | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

昨日のUNIQLOの記事

可愛いです〜って共感メッセージたくさん

いただいて嬉しい☺️


まだまだ残暑厳しいですね🍂

気分だけでも
秋の要素を少し取り入れたくて…



秋っぽい色合わせにしてみました。



もう何年前?って感じの

BURBERRYを引っ張り出して

着ました。


今見ると、結構可愛い🤎





スカートは

お気に入りすぎるプチプラチュール🤍

これ着てるとほんとに

よく褒めていただきます…🫶🏻


たまたま29日限定SALE

になってる〜気づき


ボリューム感も他にはなかなかなくて

可愛いし、このお値段とは思えないです。

黒も欲しいくらい🖤



今日発売のフリンジスカートも可愛い✨

こちらもシルエットが珍しくて好き👍🏻



秋冬のコラボアイテムも可愛い目がハート

 ≪9/4 大人気商品!!3390円≫ [ 岡部あゆみ さんコラボ] 選べる2タイプ 長袖 ブラウス レディース Vネック クルーネック 白 黒 ネイビー ベージュ オフィス オフィスカジュアル OL きれいめ 春 夏 秋 冬 セットアップ 洗える ウォッシャブル トップス [C6777] ピンク






もう子供たちの夏休みも

終わるのでしょうか🌻


ちょっぴり寂しいような


お母さんたちはほっとしてるかな♡笑?



見逃してたけど

31日までpremiumdayやってました♡


有名ブランドが最大ポイント10倍に✨


詳細&エントリーはこちら▽

premium day


SK-Ⅱがポイント15倍

18,480円相当が11,990円のお得キット

SK-Ⅱといえば、このCCクリームも

おすすめ♡元々肌が綺麗な人みたいに

つるんっと仕上がる🥚

ポイント20倍?!

snidelのこのシャドウも
バズってますね。秋っぽくてかわいい✨ 
ポイント5倍


valextra🤍

ポイント4倍

bonaventura🤍
ポイント4倍

ほかにも対象ブランド
たくさんあったので要チェック✔️


元々額が大きいだけにポイントバックも
大きい🥹👍🏻✨


現品を持っていて、
めちゃめちゃ良いので
旅行や帰省用に頼んだ
アテニアのお試しセットが
お試しの域を超えていて
すーっごくよかった!!


これだけついて1,300円


ちなみに、ドレススノーの化粧水

現品が右

お試し用が左


現品の半分もあった😂💕



しーっとり使い心地も良くて大好き。

美白とシワ改善を同時に叶えてくれる

ってなかなかないから嬉しい♡




アテニアは定期じゃないから

お試ししやすいです☺️


アテニア ドレススノー 化粧水セット




それでは今日もありがとうございます🐻🍂