一生ものを買うべき理由 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


前回の記事もたくさん

お読みいただいてありがとうございます🩶


今日はポイント5倍✨
イベントバナー
&イーグルス勝利でさらにポイント2倍🏅

こちらのショップ在庫処分SALEで
衝撃のお値段🫨

1,980円
1,000円

1,480円


どれもまだまだ9月も着られそうな
アイテムばかり🫶🏻

このふわふわバックも可愛い💭
24h限定1,090円

読書の秋🍂
がやってきますね。
 
昔は本ってあまり読まなかったけれど
大人になってからはよく読みます。

今は調べればネットで完結する時代だけど
本から得られる情報ってやっぱり
ネットではない良さがある。


歳を重ねるごとに

内面磨きが大切になってくると

思うので、

自分の知識や興味の幅を

広がるためにも、たくさん本を読みたい📕


ビジネス書も自己啓発本も大好き。


斎藤薫さんの

一生美人力は

何度も読み返している本の一つ。



好きな内容抜粋🫶🏻


たとえば40代からは

背伸びしてでも一生ものを買うべきなのは

自分も人生も整えていくため


一生もの買いしたものは

心を込めて丁寧に扱うようになり

おのずと“物を大切に扱う心”

を育てていくからだ。


加えて、精一杯背伸びして買った物も

心から一生ものと思えれば

必ずその高さまで自分を引っ張り上げて

くれる。


本当にその通りだと思う☺️


少し背伸びして買ったものは

自分に自信をくれるような気がします。


そしてそれに見合う自分になれるように

自然と自分磨きも頑張りたくなる💎








今年は一生ものブーツも欲しいな🐶





ロングブーツって自分に合う形見つけるの

難しくないですか💭








それでは今日もありがとうございますおやすみハート