思わず2色買いした♡シースルーニット | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


週末お天気悪いことが
多い気がする爆笑

先日の貴重な晴れのおやすみ。


好きなパン屋さんで

買ったパンをもってピクニックへ。


外で食べるのっておいしいね

って幸せを感じましたにっこり


カジュアルな服で。



このトップス

とーっても可愛くて、2色買いしました🫶🏻


\期間限定価格💙/



そしてやっぱり、

このデニム履いてる時だけ

夫から褒めらます笑笑



デニムはリエディの。

チャレンジなデザインだったけど 

気に入ってよく着てます💕買ってよかった

白もかわいいなぁ🤍

リエディは低身長サイズがあるのが

嬉しい気づき

ボトムスのサイズ選びに結構苦戦するので

小柄さんには本当におすすめ。


このパンツも人気ですね。

time saleやってる〜💕

スリットパンツも🫶🏻


この辺りもプチプラで可愛いハート

 
 





セットのイヤカフの細いやつつけてみた🤍


この大きめの♡ピアス可愛い✨



夏はカラーっぽいのも

着けたくなる

💚💛🩵リング30%OFF


swarovskiも可愛い〜💕





夏休みも近いので

ラッシュガード買いました🤍🤍🤍


思った以上にしっかりした生地でびっくり。


袖もしっかり長めなので、

日焼け対策万全です!!

ウエストマークの紐も付いてて

可愛い〜💙


40%OFFクーポン出てました目がハート



明日の深夜までむらさき音符

イベントバナー

 

40%OFF✨これ本当に可愛いのでおすすめ

CELFORD 50%OFF💕

millaowen 40%OFF💕
セットアップでお得すぎる‼︎



最近の人気記事👑


 


今日もありがとうございますうさぎのぬいぐるみ