着ているとどこのって聞かれる褒められワンピース | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



お気に入りのワンピース👗

yokochan🤍



yokochanってワンピースは

丈短めのものも結構あるけど


それでもいやらしい印象にならないのは


さすがだなぁと思いますにっこりハート



この裾の部分がバイカラーに

なっているワンピースもかわいい〜目がハート


ブラウスも本当に素敵…🤍



長く着られるものなので

少しずつ集めていけたらいいな

と思いますハート





もう少しお手頃な価格帯の

きれいめワンピース

でおすすめのブランド🫶🏻


レジーナ


ここのワンピースは

生地もすごく良くて、シルエットが立体的で

とにかく綺麗なの目がハート


foxyお好きな方は好きだと思います💓


お値段以上の

クオリティに驚きますよ!!



私が持っているのはこの形と同じタイプ


襟付きも可愛い〜っハート





靴はお気に入りの🐼



ヴァンクリで

先日落としたネックレスも

綺麗ににしてもらってきました💎✨




担当の方にこの間の話をすると、

私と同じ原因でネックレスを紛失してしまう方が

たまにいらっしゃると仰っていました真顔


ほんとぞっとしますよね…💦



ここのアクセサリーが

最近話題🤭💎

これは本当に可愛いと思う!!

ポメラートは多分買うことはないので

これでいいかな✨


ヴァンクリ風復活してる!!!


これも可愛い✨

 ちなみに、〇〇風を持つことについて
色々な声を目にしますが
お金の使い方は人それぞれなので
個人の自由でいいのかなぁって
思ったりしますおやすみ



ちなみに私もヴァンクリのピアスを

買う前に、風を持ってましたが、


顔周りが華やかになってとっても使えるので


結局、本物が欲しくなりましたニコニコ


summer sale始まりましたね🤭

楽ちんワンピース🌻

クーポンで1,780円🤍








それでは今日もありがとうございます🤍