【お買い物マラソンラストスパート】まさかのあのブランドが?! | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

今週終われば3連休の方も
多いのでしょうかにっこり

週末はお天気が微妙だったので

まったり過ごしました。

PRECIOUSや25ansのエレガントな

雰囲気が好き。

ハイブラすぎて手が出ないけど

プチプラで似たようなコーデを考えたり

するのが楽しい🤍✨



今日はお買い物マラソン&0のつく日

買い周りのチャンスです🫶🏻


イベントバナー


まさかのデルヴォー🥹💎




こちらのショップは他にもハイブラを

取り扱っていて、購入したって声もよく聞くので

なかなか店頭で手に入らないものを買うのには

いいと思います✨お値段かなり良心的。


私はこれが欲しい🫶🏻


HERMESもあります‼︎




わたしもHウォッチのベルト

次は黒にしよう🖤


去年の自分への誕生日プレゼント🎁


bonaventura SALE まだ在庫あり


30%OFF

以下全品50%OFF





年中使えてコスパも良いニットジレ。

これすごく可愛いです!!

プチプラだとこれも良き🫶🏻


このブランドのサンダル

歩きやすいし、可愛いのに

高すぎずおすすめ💎


プチプラでデイリーに着られそうな
お洋服たち
20%OFF


70%OFFで千円台笑ううさぎ


50%OFF かわいすぎる💕


おすすめすぎる乳酸クリーム🤍🫶🏻

この値段でハリのあるお肌になれる最強コスパ



暑い夏を乗り切る私のパワーアイテム🌻🔥

国産うなぎ✨

よつばのアイス大好き🍨


おすすめ色々載せてます💓