食べたい!飲みたい!太りたくない!欲張りな私の毎日 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

毎日本当に暑い絶望



でもニュースをみていると
屋根のあるお家で安全に暮らせることが
どれだけ幸せなことか…と思います。




楽で涼しい服を選びがち🫠






毎日、夕方になると

ちょっとしたおつまみとお酒を飲みながら

ごはんを作るのが日課&至福ですにっこり




人参を細くスライスして

オリーブオイルでじっくり焼いて塩と粉チーズかけただけのレシピがすごく美味しくてびっくり!!


お酒も進みます…😂🫶🏻💓



それからずっとハマっている

オートミールクッキー。



やっと理想のザクザクレシピに

辿り着きました。


ザクザクにするコツは

粒がしっかりしたオートミールを使うこと

とココナッツオイルを使うこと


  




くるみとハイカカオチョコも必ず入れます🤍


冷凍庫で保存すると湿気なくて◎


アイスラテと一緒に朝食べるのが

幸せなの目がハート


家で作るアイスラテがおいしくて

カフェ行かなくていいなぁって

いつも思ってます笑笑




大好きなZENBヌードル

すっごくお得なキャンペーンやってました🫶🏻



私が買った時もっと高かったような…?

ラーメンスープもついてくるの!?


ZENBヌードルはパスタだけじゃなくて

ラーメンや焼きそばの代用にもなる万能な麺。


つなぎなし、豆100%でこんなに美味しいって

本当に感動します🤍


提供ではなくリアル愛用食品です🫶🏻


これだけ入って540円は本当にお得。


成分は本当に黄えんどう豆だけ!!


1食80gなのところも良き💕

100gだとちょっと多いんですよね。



調理のコツは、茹でたあと

しっかり水ですすぐこと。

以上



個人的には全く豆を感じないです。


なにより、パスタ単品でタンパク質が取れるのが

最高すぎる…


本当にちゅるちゅる…🫶🏻



もう暑くてあんまり料理したくなーいって

日はこれに頼ってます😂💓

子供と二人のときとか✨


ぜひ一度食べてみて欲しいですニコニコ

【期間限定540円】ZENBヌードルモニター


定期回数縛りないし、マイページから解約も簡単なのでお試しだけでも◎


普通に買うと同じ8食でこの価格↓



あとは最近毎日欠かさず飲んでいるのが
トマトジュース🍅

超絶美白、美肌の方がトマトジュースを
毎日のんでるって聞いてから
夏になると飲み始めます☀️
最近は朝起きると
「とまとじゅーすのみたい〜💕」
と言ってくるのがかわいくて…目がハート

あとはサジーのソーダ割りも

毎日続けてます。


これ、確信に変わりました↓


あれだけ悩んでいたのは何だったんだろう。


正直もうPRされすぎてて、

見かけてもスルーって感じになっていたのですが笑笑


初めてみてよかった🍊って

本当に思います。


▷サジーお試し500円


定期だと解約面倒だし

とりあえずどんなのか試したいって方は

量は300mlで少なくなりますが買い切りもあります。


▷サジー買い切り500円


個人的には同じ500円ならお試し1,000mlが

断然おすすめ。合わなければ辞めればokなので。



もう暑くて気付けば

涼しいものばかり調べてる自分がいる…


これ最近付けてる人多いね🤍




それでは体調に気をつけて

過ごしましょう〜ひまわりハート