GUでついでに買ったものが大正解だった!! | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

  

こちらの記事にたくさんの

リアクションありがとうございます😭💕

今年の夏は散々だ💸



最近

靴下×パンプス

の組み合わせにハマっています気づき



少し前までは
パンプスに靴下を合わせるなんて
考えたこともなかったけど

流行りは変わりますねハート

靴下コーデに大活躍しているのが
GUでスニーカーを買った時
近くにあって何気なく購入した
この靴下が
大正解でした目がハート気づき



さらっとしたナイロン素材だから

蒸れにくいし、

ピタピタっとしているのでズレてくることも

ありませんむらさき音符



ショートパンツを

履く時にも

素足×パンプスだと

ちょっと足元が寂しいなって

思っていたのですが

靴下を履くことで解決ハート



丈感もちょうど良くって

買ってからかなりヘビロテしてます〜目がハート



コーデはこんな感じでした💙



このサンダルも実物見たけど

すごく可愛かったむらさき音符



ショートパンツが

好きなので

恥ずかしくないよう、脚やせ頑張る驚き


今日も着圧履いて、

スーパーまで歩いてきました🎶

ずっと座りっぱなしで作業してたり

冷房で冷えると気づかないうちに

むくみが溜まっていて、放置してると

代謝も落ちるし、老廃物もたまって

気づいたら痩せにくくなる絶望


(過去の私がそうでした。

体重落ちても太ももだけ太い💦)


特別なお出かけ予定ない日は

だいたい毎日履いてます歩く


履いてるだけで活動力up🔥


高いけど、よくある市販の着圧とは

全然圧が違うので、投資する価値あり気づき


まとめ買いがお得だけど1枚からでも

買えますよ💕

>>ベルミススリムレギンス


あとはカリウムを多く含む食材も

むくみを排出してくれるので

今の時期だったらトマトやアボカド

バナナがおすすめです気づき


↑の写真で着てたトップス🤍


後ろがりぼんになっていて可愛いのむらさき音符

ハリのある素材で

シワにならなくて楽なので、普段使いに

ヘビロテしてます目がハート


ちなみに、空腹時に

ブラックコーヒーを飲んで歩くと

さらに燃焼力アップするそう🔥

コーヒー大好きだから気になってたの

買ってみるむらさき音符

▷blooks コーヒー50袋セット 1,980円