GUで思わず飛びついた着回し力抜群なセール品 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

大人気セットアップがクーポンで2,290円


先日、久しぶりにGUを覗いたら


一目惚れしたデニムスカート🩵


最近、デニムにちょっとハマっていて


こちらの記事に↓


デニムスカート欲しいなと
思っていた所だったのでうれしい目がハート



しかも値下げして

1,990円になってました笑ううさぎ


(XSは店舗になかったので

オンラインで買いました)



ウエストの部分がアシンメトリーに

なっていて、ちょっと変わったデザイン。


ゆるいAラインシルエットです🩵







これで1,990円は最高🥹🫶

これより濃いめのインディゴブルーのカラーも

ありました。


シャツにローファー🕶️と合わせて

ラフに着たいな🩵🩶


マックスマーラのTシャツ可愛い💕

大大人気のシャツ再販✨


バナリパのシャツはコスパ良き◎


キャサリン妃御用達のバッグ。

実物見たら、本当に素敵でした💗


  

さらっと着たい夏ワンピース👗

ジャガード素材が可愛い🤍
肩リボン大好き💕

こちらのショップの冬のニットワンピース
大活躍だったので、夏用も良さそう🤭🩵

美容マニアのリアルなおすすめアイテム

🤍ETOVOSトライアルセット

ミネラルファンデーション1,980円でお試し

🤍マキアージュのルージュ刻印サービス

マキアージュ ルージュ刻印無料サービス

詳しくはこちらの記事


楽天で購入できるおすすめアイテムはこちらに

まとめています♡