プチプラかハイブラか、服を選ぶ基準 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


今日はこちらの記事も更新しています♡





最近はインスタを見ていると

素敵なECブランドがたくさん出てきて目移りします🥹💕



こちらはheveというブランド。


肩コンシャスなお洋服が可愛かった🫶




小さいリボンが

散りばめられていて、すっごく可愛いんです🤍


こちらのショップです♡

Heve


本当はこのトレンチケープがすごく素敵で

欲しかったのですが…


basementでトレンチケープを注文していたので

我慢🥹





スーパーSALE中は楽天でのお買い物多め😂💕



こちらのネイビー買いました。

楽しみ…🫶


一緒にこちらも注文。



夏は一枚で。今の季節は薄手のニットと合わせたい✨

こういうのと合わせると可愛いかな🤍



お洒落なブロガーさんが着ていらっしゃった

このブラウス🖤可愛い


これの何が良いって、リボンが黒と白両方ついてくるところ!!!そしてアイロン不要らしい✨


ネイビーも素敵です💙

普通にどこかのブランドかと思いきや、

プチプラ🫶


【クーポンで3,480円】



同じショップのこちらもデイリー使いによさそう。

【クーポンで1,780円】

レギパンと合わせて✨


服を選ぶとき、シンプルで着回しの効くベーシックなものは少し良い物を。
特に、着回しできるかは最近かなり重視しています。
手持ちの服と合わせて、何コーデか思いつくかをまず考えます。

(過去、ハイブラワンピースを色ち買いしたけど
デザインが特徴的すぎて、全く着回しできなかった😂)


流行りのデザインやプチプラでも代用できそうな物はプチプラを選ぶようにしています。
(飽きっぽいので買ったけど数回しか着なかったってことも多くて😂)


こういうデザインはまさに

プチプラでもいいかなって思ってしまいます🕊🤍


最近はプチプラでも、良い物が増えてきているこでうまく選んでいきたいです🌸




大好きなヘアアクセサリーブランド

franceluxe


プチプラのヘアアクセサリーも

持っていますが、やっぱり質が全然違う✨

ヘアクリップは適当に留めてもしっかり留まるし

ヘアアレンジ苦手でもお洒落に仕上がるので

必需品🥹





franceluxeの公式オンラインショップで

使える【10%OFF】クーポンを特別にいただきました。

クーポンコード【flharu】

お得にお買い物して下さい🛒♥️


ヘアアクセサリーだけでなく

ピアスも可愛いのでぜひ覗いてみてください🤍


パール系のピアスや

ヘアアクセサリーもすごく可愛い🤭💕



楽天ルームも随時更新しています💕


instagramも更新中

それではまた🤍