シャツ一枚で過ごせる季節に備えて持っておきたいもの | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です





自分でも購入して

リアルに愛用している

tu-hacciさんの

インナー。


透けない血色カラータイプを

お試しさせていただきました。


カップ付きキャミソール

って本当に楽で快適🥹💕


一度使うと病みつきです。


これから薄着になる季節。

白のブラウスの下に着ても透けない血色カラー。


ベージュカラーでも

生地に光沢感があるから、

おばさんっぽく見えず、綺麗…✨


イエベ、ブルベ、肌の色に合わせて

選べる4色のカラー展開。





私は肌に馴染むスキンベージュにしました。

ワイヤーもぜんっぜん痛くなく、

着心地抜群です🫶


シャツの下に入れても

全然透けてない✨

これからあたたかくなって

シャツ一枚で過ごすことが増えるので

必需品です🎶



スーパーSALE中クーポン出てます💕



そしてこの血色キャミソール購入者限定

お揃いのショーツ(¥1,580相当)

無料クーポンが貰えます🫶


イベントバナー

 アイテムはこちら↓






おうち用のカーディガンも着心地よくて

本当に大好き。



プレゼントにも喜ばれます🐏🤍

インナーはこちら。


これからもリピートし続けると思います🤭💓


それではまた🫶

Ameba公認マーク


イベントバナー

 



楽天ルームも随時更新しています💕


instagramも更新中