デパートで見つけたお値段以上のシューズブランド | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事も沢山お読みいただいていますピンク音符



デパートの靴売り場って

楽しくないですか目がハート


意外と知らなかったブランドもちらほら…


お手頃だけどクオリティは高くてコスパ良

なものが見つかったりしますハート


だいたいデパートにセレクトされてあるものは

品質は間違いないのですが🤭


お値段以上だなと思ったブランド。


① STACCATO 香港のシューズブランド


パンプスに一目惚れして、

お値段みてびっくり。

倍以上はするかなと思って見ていました。



ビジューのキラキラが可愛すぎるし、

なにより履きやすいの目がハート



キラキラのビジュー系に

強いブランドだと思います♡


お値段はどれも2万円弱で

デイリーユースにぴったり笑ううさぎ

それでいて、華やかに見えて

とっても素敵なブランドだと思います気づき




Bridget Birkin ブリジットバーキン

海外ブランドかなと思いきや、

日本のブランドでした。

キラキラのビジュー系パンプスが豊富で

可愛いです。

これもお値段みてびっくり。

もっと高価に見えます✨

ブリジットバーキンののお靴は

どれも柔らかいので履きやすいです気づき







どれも1万円弱とお手頃目がハート



どちらのブランドもお手頃ですが、

デパートでもお取り扱いをされているので、

品質は間違いないと思います☺️✨



案外ハイブランドよりも

お手頃なもののほうが

素材が柔らかくて履きやすかったりします。


こちらの記事もご参考下さい🤍


もっとプチプラなものだと

この2つ本当にヘビロテしてる💎


どれもキラキラ感がすごくて

プチプラに見えないの笑ううさぎ










美容・健康オタクのアラサー主婦が

使ってみて心からいいと思えた厳選アイテ


①脚やせしたいならとにかく着圧スパッツを!!


有名どころは一通り試して行き着いたのがこれ✨

ベルミス 着圧レギンス


詳細はこちらの記事に


②目の下の悩みには顔トレーニング

&ヒアロディープパッチ


これ本当すごいよ💓🫶🏻

ヒアロディープパッチお試し1,980円


詳しくはこちらの記事に

③なんとなく疲れやすい、

体がすっきりしない人必見!


騙されたと思って飲んでみたら

本当に体調が、ぜんぜん違う驚き

とにかく試す価値ありです🍊


サジー 500円でお試し

  

④美白ケア&エイジングケア


最近、乾燥が気になるので化粧水は
こちらを使ってます。
本当に調子良い🫶🏻

リアル購入品です♡


美白ケアのものって

保湿力はイマイチなことが多いけど


これは保湿力も◎だし、

本当に大好きでリピート。



お試しセットなのに
現品の半量あるボトルが付いてきて
この価格はバグ?!

左 お試し

右 現品


1,300円で、乳液、クリームと

アイクリーム、クレンジングまでセットなの


これから年末年始の帰省や旅行にも

あると絶対便利なセット🫶🏻



定期じゃないですよ〜🤍

それではお読みくださり

ありがとうございました気づき