買って正解だったツヤ肌を保てるUVパウダー | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

今日も暑い🌼

もう日差しは夏ですね💦

前回のお買い物マラソンで買っていたトゥベールのパウダーがすっごく良くてるんるん💕

フラーレン、セラミド配合、石鹸落ちでSPF50+ PA+++って優秀すぎ。

そして付けた感じもめちゃめちゃ綺麗。

ツヤを消さずに表面だけさらさらにしてくれます。

わたしはシマータイプ。マスクにもつきにくいし最高💋付属のパフより大きめのブラシでふんわりつけるのがおすすめ。



日中のお直しには、パウダーだと持ち歩きには不便なので、プレストタイプのものを。


やっぱりファンデはV3がいちばんすき。


このツヤ感、そしてマスクをしても崩れない。

色々使ってるけど、大切な予定の日はこれ☺️💓

リップはやっぱりこれの100が大好き。


マスクにもコップにもつきにくいので、朝塗るのはほぼこれ。

紫外線たっっぷり浴びた日はシートマスク💎これが一番好き💓


美容液たーっぷり入っていて、モチモチになる✨

余った分は首や腕にも🤍


カフェでのんびりの日🍰☕️

ちなみにこのブラウス、洗濯するとどうしてもシワになりますが、洗ってすぐ濡れているうちにアイロンすれば伸びやすいし楽です👼🏻✨



そうそう、ずっとこういうの欲しいなぁと思っていたアクセサリーを一時的に置くもの。


これはハレクラニの🤍🤍

楽天で見つけちゃった💓

しかも、クーポンで1,480円🙊



大好きなジンジャーシロップも追加🪄

これ本当おいしいの☺️

わたしは辛口が好き。


ではではまた🤍
楽天ルームもたくさん更新してます👼🏻✨