ゴルフ、復活~! | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

こちらなどでお伝えしていたゴルフの汚れ…つうか汚損事故がようやく決着した。先週ようやくの板金屋への入庫にたどり着くまでがまあいろいろあり長かったんだが…済んだことはもういいので詳細は控えておく。

 

 

代車で貸してくれたのは

ホンダのストリーム…っていう車、失礼ながら知らなかったんだけど…。

 

ストリームって聞いたら、わたくしの場合仕事で使ってるお気に入りのボールペンしか思いつかない(笑)。あるいは城達也さんの「JET STREAM」…。

 

 

 

 

 

で、やっとこさ本日引き取りに行ってきた。

 

引き取ったその足で、

ドライブがてら近くの平池へ。

 

 

おおおお

当たり前だけどめっちゃキレイ!

 

 

 

 

 

汚れてた時の状態がこれなんで、

こりゃもうアナタ、心晴れ晴れとしましたさ~!

 

 

 

 

 

このチャンス逃すまじ!ってことで、以前この記事冒頭で悲しい報告をしたキズも、

ちょちょっと塗っといてもらった(笑)。

 

誤解のないように書いとくが、マンション管理会社に提出した見積りにはもちろんここは入っておらず、他人のお金で直したわけではない。別途お金を払うから、ここもなんとかしたいな~と相談しただけ。それを、いわば気を利かせて無料でやってくれた、ということなんである。

 

もちろん無料だけあって、キズ自体は残ったまま。バリだけ取って上から塗装してくれた状態だが、わたくし的にはこれで十分。こんな趣味をやっていればいつかまた傷をつけるだろうし(ヲイ 

 

いや、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

新車みたいにピカピカ!

なんだか、ゴルフが万全の状態にあるのってしばらくぶりな気がする。

 

 

 

 

…てな感じで、3月に勃発した「車とパソコンとわたくしの不調」は一応すべて解決した。

 

最近マジでどこにも出かけられておらず、半引退状態に追い込まれているけど、引退するつもりは毛頭ない。ただ、そもそも連休が取りづらい。せめて「何もない連休」が取れたら…。

 

 

はい?ゴールデンウィーク?そんなんございませんのよ。
 

 

 

チキショー(笑)。