BAND-MAID、チケット当たった! | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

誰も興味ないと思うが(笑)タイトル通り、申し込んでた10月20日の大阪公演@なんばHatch、当選しました~。

 

たぶん外れはしないだろと思ってはいたけど、結果見るまではやっぱ、ねえ。よかった!

 

 

 

なのでさっそくに

お金を支払いまして。

 

 


しかし、めっちゃ久々にチケットって買ったのだが、20世紀とは隔世の感があるなあ。プレイガイドに並ぶとか受付開始とともに電話しまくるとか、若い人にはなんのこっちゃわからんだろうな。

 

 

まあチケット買った…って、正式には「押さえてる状態」ですな。所定の期間にまたローソン行って、チケット現物を発券すると。いや、便利になったもんだ~。

 

 

 

 

 

ほぼほぼ全公演、セットリストが違うという変態バンドさんということなので、”モラトリアム”とか演ってくれたら嬉しいな~。

 

 

この”Puzzle”も、わたくしがぜひ生で聴きたいナンバーのひとつ。

 

…まあ結局、なんでも嬉しいんだけどね(笑)。

 

 

 

 

 

あと4ヶ月半か~。楽しみ~。