フォトジェニック建造物図鑑【57】 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

何が「フォトジェニック」なのかわからなくなって久しい(笑)このシリーズ、今宵はこれ。

 

なんでしょね?

 

 

 

 

ちょっと角度を変えると、

あ、倉庫?

 

扉の前にスロープはない。あったほうが便利そうだけど。

 

 

 

 

また角度を変えると…

今ではあんま見なくなった気がする換気設備があった。

 

めっちゃ堅牢な感じだけど、けっこうコンパクト。いったい何が入ってるんだろう。開口部から覗いたらよかったんだが、なぜかやらなった。

 

 

 

 

 

で、最近このシリーズでやりがちなのだが、【次回】は上の二枚の写真にチラ見えしてるやつを。