都内取りこぼし物件回収ツアー後、ハルニチさんと再会。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

4ヶ月近くにわたる今回の東京出張も残りわずか…な2023年4月24日、都内に散在する取りこぼし(行きあぐねともいう)物件を、ダーッと回収してきた。場所的には三鷹市、世田谷区、渋谷区、そして日野市。

 

 

まずはダイジェスト。

 

 

 

 

 

行きずりで見つけた物件もあり、写真は地味だがなかなか良かった。にしさん、例の物件回収できました~。

 

そういえば言及し忘れてたが、先日の山梨遠征の序盤で訪ねた八王子のアレもにしさんに教えていただいたんだった。ありがとうございました!

 

 

 

 

で、その後。

高幡不動駅で久しぶりにハルニチさんと再会。めっちゃ久しぶりだったが、あの長身ですぐにわかった(笑)。

 

 

 

 

 

色々話しながら近場を徘徊、

こんなプチネタを拾った。ハルニチさんの身長ギリ!

 

 

いったいいつ以来だったんだろうかと帰ってから確認したら、この時以来の4年半以上ぶりだった。いや、ありがとうございました。秩父方面のお薦めネタも伝授いただいたし、がぜん興味が高まっているが、当該エリア、全然下調べできていないのよね~。

 

4月30日には仮住まいを退去して滋賀に戻る。天候や引っ越し準備(宅急便で送るだけだが)のことなど考えると、最後のお出かけチャンスは28日となるが、さあ、どうしようか。

 

今日で近場のチェックしていた物件はほぼ網羅できたが、さりとてレンタカーを借りての遠出は、ちょっともういろいろキツイかもな~。たまたま見つけた横浜ののっぺりガードレール橋を見に行くか、あるいは奥多摩か。

 

 

 

 

改めてハルニチさん、先日はありがとうございました。