ハルニチさんとシバキ倒し From京田辺 To下市 ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
昨日、2018年8月6日、第3回を迎えた(笑)ハルニチさんとのシバキ倒しツアーを敢行して参りました。昨夜はあまりに疲れすぎて、記事投稿を断念(笑)。
 
第1回記事コチラ
第2回記事コチラ
 
 
京田辺(京都府)~下市(奈良県)って、関西の人でも「?」ってなるような地名(笑)。なんで京田辺スタートやねん!って、それはまあ、お宿の事情により…(笑)。去年までとは仕事が変わってお疲れ度が増していたんで、集合時間は朝の7時半と遅め(爆)。
 
 
では、取り急ぎダイジェストを。以下の中で6枚にハルニチさんがいます(笑)。
 
44bb3af0.jpg
 
 
 
 
ddd68d0e.jpg
 
 
 
 
51fe7a91.jpg
 
 
 
 
17045dd9.jpg
 
 
 
 
 
 
43151711.jpg
 
 
 
 
5402e363.jpg
 
 
 
 
b08deb87.jpg
 
 
 
 
886cb858.jpg
 
 
 
 
d30c96f4.jpg
 
 
 
 
d4406203.jpg
 
 
 
 
04f37852.jpg
 
 
 
 
2c2d7e89.jpg
 
 
 
 
c61fe73b.jpg
 
 
 
 
4be75fe0.jpg
 
 
 
 
57f8d674.jpg
 
 
 
 
4e8311f9.jpg
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、ストレートに京田辺から下市へ進軍したわけではございませんで、京田辺市~木津川市~奈良市~宇陀市~吉野町~川上村~天川村~黒滝村~下市町という、紀伊半島片足突っ込みツアーでありました。
 
1回目からだんだんエスカレートしていくのが世の常(笑)。今回が一番ハードやったなあ。思わず何度か休憩も入れてしまったし。吊り橋と無照明トンネル成分が強めな今回、バリエーション的にもここまでで一番やったかも?写真にはないけど、変な道もまあまあ通ったし(笑)。
 
 
 
ハルニチさん、ありがとうございました。またよろしくです!