Santa's Hammer -23ページ目

Santa's Hammer

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています | メイン発信はテレグラムで https://t.me/santashammer |note→ https://note.com/gr8awakening/

2023-12-22の投稿より



注目すべきことに、米国最高裁判所は2024年の最初の数か月間でドナルド・トランプ元大統領に関する3件の訴訟を審理する可能性が高いです。

政治的に二極化した国を背景に、これらの判決が広範囲に及ぼす影響は、この国の高等法院にとって物議を醸す新年の舞台となりました。

ロー対ウェイド事件の逆転裁判など、保守寄りの判決に対する裁判所の最近の反発と、ほぼ前例のない短期間で訴訟を検討し判決を下す必要があることが、論争に拍車をかけています。

裁判所は、元大統領を訴追から守る可能性がある免責保護の範囲について判決を下す予定です。

12月初旬、ターニャ・チュトカン地方判事は、大統領職に通常付随する免責保障は、2件の起訴状に記された容疑からトランプ氏を守るものではないとの判決を下しました。チュトカン氏は、広範囲の批判を招いた際立って皮肉な口調で、大統領の職にあることが「生涯の『無刑務所出所』パスを与えるものではない」との判決を下しました。

同裁判所はまた、ジャック・スミス特別検察官の2020年1月6日と2020年の選挙干渉起訴に関連する妨害法についても判決を下す可能性が高いです。左派とのつながりが知られる下級裁判所はトランプ氏に不利な判決を下し、元大統領の弁護団はこの問題を控訴裁判所に移すべく動きました。

法律専門家らは、1月6日のジョセフ・フィッシャー被告の申し立てを支持する高等裁判所の判決が与える影響に注目しています。フィッシャー氏は、政府が証拠を評価し、2021年1月6日の抗議活動と国会議事堂違反に関係する人々を訴追した方法は著しく行き過ぎであり、偏見を示したと主張しています。

フィッシャー寄りの判決はトランプ大統領に利益をもたらし、「第1512条(c)(2)の範囲によって影響を受ける数百件の訴訟」に影響を与えるでしょう。デイリー・コーラー紙によると、保守的な法律専門家らは、「第 1512 条(c)(2) の証拠隠滅罪以外の適用は、同法の適用範囲の異例かつ前例のない拡張である」と指摘しています。

下級裁判所はトランプ氏の妨害罪では無罪の主張を却下し、控訴の意向を電報で伝えました。しかし、スミス氏は、トランプ大統領が選挙後まで訴訟を引き延ばすことで、上訴審の裁定に通常は時間がかかる控訴裁判所のスケジュールを自分に有利に利用できると信じ、上訴裁判所の手続きを飛び越えて連邦最高裁判所による緊急判決を求めました。

トランプ大統領はこの措置が適正手続きに違反していると主張する可能性があり、デイリー・コーラー紙によると、トランプ大統領は判事に対し「無謀に問題の解決を急ぐ」ことのないよう要請したとのことですが、トランプ氏の弁護団は、高等法院の保守派多数派がトランプ氏に有利な判決を下すだろうと確信しているようです。

裁判所がこの問題でトランプ寄りの判決を延長した場合、2件の起訴が却下される可能性があります。

同裁判所はまた、政府転覆を図る扇動罪で有罪判決を受けた個人の公職就任を禁じる合衆国憲法修正第14条に違反したとして、トランプ氏が2024年の投票に参加する資格を剥奪されたというコロラド州最高裁判所の最近の判決についても判決を下す可能性が高いです。

裁判所がこの訴訟を取り上げた場合、トランプ氏の弁護団は、コロラド州裁判所が引用した合衆国憲法修正第14条は南北戦争時代の問題に対処するために制定されたものであり、無効であると主張する可能性が高いです。さらに、ここ数カ月間、複数の連邦判事が検察の立場の欠如を理由に、同様の訴追を却下または無効とする判決を下しています。

CNNの報道によると、コロラド州裁判所は、トランプ氏の弁護団がこの判決に異議を申し立てると予想し、この判決に対して連邦最高裁判所に控訴する期限を1月4日と提示しました。

法廷の味方も敵も、ジョン・ロバーツ首席判事は、賛否両論の決定が国民の重大な抗議を引き起こす可能性があるという難しい任務に直面しているとみられています。



🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。

 

 

2023-12-23の投稿より



最高裁判所は金曜日、2020年選挙への介入容疑で前大統領を相手取った訴訟に関連し、トランプ大統領が大統領在任中に行った行為に対する訴追からの絶対的免責権を有するかどうかについての判決を迅速化しないことを選択しました。

この訴訟は現在、控訴裁判所で精査されていますが、通常通り続行するという最高裁判所の決定は、当初3月4日に予定されていたワシントンD.C.でのトランプ大統領の刑事裁判に影響を与える可能性がある。最高裁判所の判決を受けて、この裁判のスケジュールは現在不透明となっています。

この事件を監督しているジャック・スミス特別検察官は以前、最高裁判所に対し手続きの迅速化を要請していました。この要請は、大統領の免責問題解決の緊急性への対応として行われた。 米国ワシントンDC巡回区控訴裁判所も、この事件の審査を迅速化する意向を示していました。

トランプ氏の弁護団は今週初め、スミス氏の要請に対して書面による回答を提出した。 彼らは最高裁判所に対し、手続きを急ぐことを避けるよう求めました。

トランプ氏の弁護団は準備書面で「この控訴は重大かつ歴史的な問題を提起しています。大統領の刑事訴追免除の主張が誤って否認されたことは、間違いなく当法廷の再審理を正当化するものである。 被告の免責請求が当裁判所によって解決されることは、公共的に極めて重要である」と述べました。 

準備書面はさらに「しかし、それは下級裁判所の審査が完了する前に裁判所が訴訟を起こさなければならないということを意味するものではありません。 管轄権と健全性を考慮すると、当裁判所は控訴をワシントンDC裁判所で先に進めることを許可する必要があります」と主張しました。

トランプ氏は、米国に対する詐欺の共謀、公式手続きの妨害の共謀、公式手続きの妨害と妨害の試み、権利に対する陰謀など複数の容疑に直面しています。この最高裁判所の判決の結果と現在進行中の控訴裁判所の審査は、これらの容疑の行方と大統領の免責に対する広範な影響を決定する上で極めて重要となるでしょう。


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。

 

 

2023-12-20の投稿より

 



影響力のある指導者たちがジェフリー・エプスタインの連絡先リストの公開に抵抗していることに多くの人が注目しています。

数年に及ぶ法廷闘争を経て、月曜日、マンハッタン連邦判事のロレッタ・プレスカ氏は封印された文書の公開を命じました。

伝えられるところによると、封印された文書には、2019年に複数の凶悪犯罪で裁判を待っている間に不審な状況で死亡した悪名高い性的人身売買業者エプスタインと関係のある170人以上の名前が含まれているとのことです。

これまで、エプスタイン被告の告発者ヴァージニア・ロバーツ・ジュフリー氏とエプスタイン被告の共犯者ギレーヌ・マクスウェル氏に関連する法廷手続きでは、これらの連絡先は隠蔽されており、連絡先については「ジェーンまたはジョン・ドゥーズ」とのみ言及されていました。

マクスウェル氏は2021年に性的人身売買の罪で有罪判決を受け、現在フロリダ州の連邦刑務所で20年の刑に服しています。

この判決に基づき、弁護士には決定に対して14日間の控訴期限が与えられています。

先制的な動きとして、エプスタインと交流があったと特定される可能性が高い数人の人物が報道関係者とのインタビューを予定しています。このリストの公開を主導しているのは、大統領候補のロバート・F・ケネディ・ジュニアとその妻です。彼らは、エプスタインの犯罪行為には気付かず、社会的基盤でのみエプスタインと関わったと主張しています。

複数の政府指導者やハリウッドセレブの名前が挙がるとの見方もあります。

ニューヨーク・ポスト紙によると、法廷は誰がリストに含まれるのか、含まれないのかについては沈黙を守っているが、「複数の」人物が「公人」であり、そのうちの1人は「エプスタインの悪名高い小さなブラックブックで言及されている」と述べましたた。

ポスト紙は、過去の法的手続きやインタビューから集めた情報から、公開される可能性のある複数の名前が示されていると報じていて、次の人物の名前が含まれます。

エプスタインの私有地であるカリブ海の島を管理していたキャシー・アレクサンダーとマイルズ・アレクサンダー夫妻。

性奴隷の被害者であり、エプスタインの性的勧誘者の一人となったと報告されているヘイリー・ロブソン。

ニューヨーク、フロリダ、米領バージン諸島、パリにあるエプスタインの自宅で、エプスタインから性的暴行を受けたと主張した女性、ティーラ・デイヴィス。

エプスタインが14歳の時に性的虐待を始めたと主張していたコートニー・ワイルド。

彼女は、エプスタインの共謀者とされる人物を保護する物議を醸した不起訴協定の破棄を求めた2008年の訴訟(匿名)を復活させようとして公の場で発言し始めました。

しかし、少数の未成年者は、裁判官が性的虐待の被害者であるとの判決を下した後、裁判所への提出書類が開封されると匿名のままとなります。


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。

 

 

2023-12-23の投稿より



元連邦最高裁判所法務事務官のクリス・ランドー氏は、ドナルド・トランプ前大統領の2024年の投票用紙への出席を禁じたコロラド州最高裁判所の物議を醸した判決を受けて、厳しい警告を発しました。

この決定は、2021年1月6日の連邦議会議事堂侵入へのトランプ大統領の関与とされるものに端を発し、激しい議論を引き起こし、最終的には連邦最高裁判所で異議を申し立てられるとの予測を引き起こしました。

4対3の僅差で決定されたコロラド州の判決は、特に3月5日に行われる同州の共和党予備選に影響を与えます。しかし、その影響は11月5日の本選挙へのトランプ大統領の資格にも及ぶ可能性があります。通常、民主党の本拠地であるコロラド州は、投票用紙にトランプ氏が存在するかどうかに関係なく、ジョー・バイデン大統領を支持すると予想されています。

以前、クラレンス・トーマス判事と故アントニン・スカリア判事の書記官を務めたランドー氏は、コロラド州裁判所の判決を批判し、州裁判所の判決は連邦高等裁判所によって覆されるとの自信を表明しました。

同氏はフォックス・ニュースで、「この種の訴訟が行われているのは、アメリカ人として恐ろしいことだ。裁判所があまりにもおこがましいので、民主主義を機能させるために誰が投票に参加できるかを決めるのは自分たち次第だと考えているのだ」とインタビューで語りました。

「なぜこの人たちは、ルールをすべて曲げてトランプを投票から外そうとするほど恐れているのでしょうか? 国民に投票してもらいましょう」と彼は付け加えました。

コロラド州最高裁判所の過半数を占める全員民主党員は、1月6日の出来事を踏まえ、今回の判決は合衆国憲法の必要な解釈であると擁護し、判決を「未知の領域」を進むものだと表現し、法律を公平に適用するという自らの決意を強調しました。

対照的に、トランプ陣営はこの判決を「非民主的」と厳しく批判し、連邦最高裁判所への差し迫った控訴を発表しました。コロラド州の法廷で反対意見を述べたカルロス・サモール判事は、トランプ氏に対する適正手続きの欠如を強調し、同氏に対して反乱罪や有罪判決が下されていないと指摘しました。

この法的論争のさなか、世論は変化しているようです。世論調査員のフランク・ランツ氏は、この判決がトランプ大統領の支持基盤を意図せず強化する可能性があると示唆しました。

「コロラド州は、トランプ氏が政治的迫害の犠牲者であるというトランプ氏の理論が真実であることを証明したところです。彼の世論調査の数字は下がらないでしょう。それどころか、彼らは上昇するだろう」とランツ氏はコメントしました。最近の世論調査はこの傾向を反映しており、共和党有権者の間でトランプ氏の好感度が急上昇し、他の共和党候補者を大幅に上回っていることが示されています。


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。

 

 

このブログの内容は以下の記事の日本語訳です。

 

 
 
🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸
 
ニュート・ギングリッチ氏によると、ミシェル・オバマ氏が2024年の大統領選に立候補しているというワシントンDCの噂は真実で、元大統領夫人はすでに大統領選挙運動のソフトスタートを開始しているとのことです。

バイデン氏が現職大統領としては史上最低の世論調査数を記録しているため、民主党はミシェル・オバマ氏がその枠に名を連ねることを切望しています。

ミシェル・オバマには問題が一つだけあります。元大統領夫人は、初めて全国舞台に登場して以来、自分ではないものであるふりをしてきました。

ミシェルと彼女の政治的野心にとって残念なことに、私たちは彼女が何十年も嘘をついて生きてきたことを証明する冷酷な証拠を手に入れました。

ミシェル・オバマが大統領選挙への出場を準備する中、バラク・オバマのパートナーが実際に誰なのかを理解することがこれほど重要になったことはかつてありません。

X アカウントで、ミシェルは自分自身を「妻、母、犬好き」と説明しています。

これらのうち、少なくとも 2つは真実ではないことが確認できます。

イリノイ州選挙管理委員会から入手した公式文書によると、ミシェル・オバマ氏は1994年から2008年まで男性として有権者登録されていました。公式文書は、夫が大統領選に立候補したのと同じ年である2008年に、オバマ氏が正式に性別を女性に変更したことも明らかにしているます。 

なんて都合がいいのでしょう。

選挙管理委員会の公式文書は、ドキュメンタリー制作者のジョエル・ギルバート氏がイリノイ州から入手したもので、主流メディアがこの話題に近づくことを恐れているため、ミシェル・オバマ氏の背景を知るために「真剣なアプローチを取る」ことにしたと説明しています。

しかし、リベラル派のギルバート氏は、ミシェル氏が14年間男性として有権者として登録されていたという証拠が見つかるとは予想していませんでした。

ギルバート氏は、1994年から2008年までのミシェル・オバマの公式有権者登録カードを受け取ったとき、愕然としたそうです。ミシェル・オバマの「変化する性的アイデンティティ」を解明する過程について、ギルバートはこう書いています。

「最近イリノイ州から公式文書を入手したので、私が確信を持って言えることは、ミシェル・オバマが1994年に男性として有権者登録をしたという証拠を公式文書で見つけたということです。また、14年間の選挙期間を経て、その公式証拠も持っています。男性として投票したミシェル・オバマは、2008年に性別を男性から女性に変更しました。 これはソーシャルメディアの馬鹿げたことではなく、事実です。 私がイリノイ州選挙管理委員会からその書類を入手したのは先週のことです。 これは、ミシェル・オバマが男性として有権者登録した1994年の公式有権者登録カードです。性別の下の文字M(Male; 男性)が丸で囲まれています」

そして、ジョエル・ギルバートがミシェル・オバマに政治的打撃を与えたと非難する前に、心に留めておくべき事実が1つあります。1994年にミシェルが男性として有権者登録をしたことを示す絶対的な証拠を発見したにもかかわらず、ギルバートは今でもミシェル・オバマが男性として生まれたとは信じていません。彼は慈悲深く、彼女が「間違ったボックスにチェックを入れた」に違いないと信じています。 

「ミシェルが男性として有権者登録を行ったのは、おそらくミシェルが1994年の有権者登録フォームに記入した際に何らかの事務上のミスがあった可能性が高いです。彼女は 2008 年になって初めてそれに気づき、適切に修正したに違いありません」

オバマのリベラル派は、自分たちが言われたことをすべて信じたがっている。

自分自身に問いかけてください。性別を記入する際、間違ったボックスにチェックを入れたことはありますか? この基本的な任務は、このハーバード大学ロースクール卒業生の能力を超えていると信じることが期待されているのでしょうか?

オバマ政権の初期以来、専門家は軒並みミシェル・オバマのビデオや写真を研究し、彼女が明らかに男性であると断言してきました。

2014年、コメディエンヌのジョアン・リバースは、米国が同性愛者の大統領を選出することはあるのか、と無邪気に尋ねたTMZ記者に答えて、両方の噂を煽りました。

リバース氏は「オバマ氏とはすでに話がまとまっているので、落ち着いてみましょう」と言い、「ミシェルがニューハーフであることは知っているだろう」と付け加えました。自分の発言を明確にするよう求められたとき、彼女はゆっくりと明瞭に私たちは皆知っていますと述べました」

リバースのコメントは、ミシェルが本当は男性であることを示唆する写真のソーシャルメディアへの投稿を刺激し、『エレン・デジェネレス・ショー』で踊る彼女のクローズアップ・スローモーション動画は、彼女のパンツの中に何かが潜んでいると主張しています。

彼女のズボンの中に潜んでいるものは、なぜ彼女が実際に娘たちを産まなかったのかを説明しているかもしれません。

2015年6月14日、ミシェル・オバマが祖先調査を行った際に、マリアとサーシャ・オバマを出産しなかったため、オバマ夫妻の娘たちと一致する結果が得られなかったという疑惑が浮上しましたた。

さらに疑惑に加わるのは、マリアとサーシャはオバマ大統領の家族の友人であるアニタ・ブランチャード医師によって出産されたとされていますが、これらの出産に関する公的記録は存在しません。

フェローシップ・オブ・ザ・マインドのエオウィン博士は、自身のウェブサイトに掲載した記事の中で、オバマ大統領のシカゴの友人ネスビッツ夫妻がサーシャ・オバマとマリア・オバマの実の両親であると初めて示唆しました。

ネスビッツ家とマリアとサーシャの間には、確かに身体的によく似ています。

ニューヨーク・タイムズ紙は実際、オバマ大統領時代にネスビッツ夫妻がシカゴからワシントンD.C.への定期的な旅行を伴う「入念な訪問スケジュール」を立てていたことを認めています。

訪問スケジュールを調整する人を他に誰が知っていますか?生みの親以外に?

ミシェル・オバマを暴露してから2か月も経たないうちに、ジョーン・リバースは喉の軽度の手術と思われた結果、死亡しました。言うまでもなく、彼女の予期せぬ死は、噂をさらに高め、バラク・オバマ大統領ですら、ミシェルの重大な秘密を世界に漏らさずにはいられませんでhした。

マリク・オバマ氏もまた、多くの人が長い間疑っていたことを裏付けました。オバマ家の過去の家族写真を見ても、ミシェル・オバマの妊娠中の写真は地球上に存在しません。

マリク氏はまた、ミシェル氏が大統領に立候補する際には反対運動を行うことも認めました。

嘘をついて生きることがいかに難しいかを証明しているように、バラク・オバマ自身も何度も失言して彼女を「マイケル」と呼んでいます... 何度も何度も。

うーん... うっかり妻を男の名前で呼んでしまう男性に出会ったことはありますか?

欺瞞は当初からオバマ夫妻の長期戦略の中心でありました。バラクと彼の共謀者らは、2016年からミシェルを大統領に立候補させるよう育ててきました。その第一歩として、権力者夫妻はホワイトハウスを離れるとすぐに、それぞれの回想録を執筆するという6500万ドルのオファーに署名しました。

民主党のミシェル氏に対する計画のもう一つの決定的な手がかりは、2020年の民主党全国大会で切望されていた基調講演者の役をミシェル氏に与えたときにもたらされました。 並行して、バラクは 2008 年に候補者として指名される4年前の2004年に基調講演者を務めました。

最後に確認した時点で、ミシェルのフォロワー数はFacebookで1,800万人以上、Twitterで2,000万人、Instagramで約5,000万人でした。彼女が政治的傾向を持って話すとき、民主党員は座って耳を傾けます。

しかし、彼女には隠したいことがたくさんあるため、脆弱な候補者となるでしょう。彼女の有権者登録カードを入手した映画監督のジョー・ギルバートは、「真実だけが彼女を止められる」と語ります。

ミシェル・オバマは、初めて全国舞台に登場して以来、自分ではないものであるふりをしてきました。真実は彼女の親友ではありません。

このブログは以下の記事の日本語訳です。
 

 

 

🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸



11月の PCE は数年ぶりに 3% 未満のインフレ率を示すと予想されます

今週金曜日の重要な個人消費支出(PCE)報告を前に、株価暴落の懸念が渦巻いています。

実際、FRBが好むインフレ指標は、今月初めに発表された比較的明るい消費者物価指数(CPI)を再確認するはずです。

では、今週金曜日の PCE リリースに先立って知っておくべきことは何でしょうか?

PCEは、最近の政策会合におけるFRBのハト派的な感情が長期的に維持されるかどうかについて、何らかの洞察を提供する必要があります。

思い起こせば、中央銀行は先週の政策会合で、2024年に少なくとも3回の利下げが行われると公然と認め、投資家に衝撃を与えました。これはFRBのこれまでのタカ派的な姿勢からの大きな転換を示すものです。

FRB当局者らは、過去40年以上で最速の利上げサイクルからの方向転換を検討するのが適切だと考えるところまで、最近のインフレ率に満足しているようです。

それもそのはず、最新のCPIおよびPCE レポートは驚くほど有望です。

11 月のPCEによると、10月の総合インフレ率は横ばいとなり、年間インフレ率がわずか3%であることを反映しています。 

今月初めに発表された11月の CPI は前月比0.1%の上昇を示し、物価は前年比3.1%上昇しました。

しかし、食品やエネルギーなどの変動しやすいカテゴリーを無視したコアインフレ率は、やや粘度が高くなっている。 11月のコアCPIは前月比0.3%上昇し、前年同時期比4%上昇しました。

これはFRBのインフレ目標である2%には及ばないものの、2022年8月に遡るピークのインフレ率9.1%からは顕著な改善となっています。



軟調なPCE報告を前に浮上する株式市場暴落の懸念


FRBはインフレを最終的に許容可能な水準まで引き下げるために十分な制限的な水準に金利を維持していると考えています。

先週の会合で、FRBはコアPCEが2024年に2.4%、2025年に2.2%に低下し、最終的に2026年には2%の目標に達すると予想しました。



7社に10年に一度の購買チャンス
 

伝説的な投資家エリック・フライは、多くの銘柄に関して正しい選択をしました。 

1,000% 以上増加した41件の推奨事項。さらに20件は500%以上上昇しました。

彼が 2024 年に大成功すると予想する7社の驚きのリストを発表したら、それを見逃すわけにはいきません。

金曜日の PCE レポートは比較的横ばいになると予想されます。 

クリーブランド連銀のインフレ・ナウキャスト・ツールによると、11月の総合インフレ率は月次ベースで0.14%上昇、年率では2.92%上昇すると予想されています。 これが事実であれば、ここ数年で初めてインフレ率が3%を下回る水準となります。

新年の始まりが近づくにつれ、ほとんどのエコノミストは将来について楽観的になっています。 

過去 1 年間で物価はかなり劇的に低下しましたが、消費支出や失業率はそれほど悪化しませんでした。

今年最後のPCE報告書が2024年の方向性を決めるはずです。

出版日において、シュリー・ドゥアは、この記事で言及されている証券のポジションを(直接的または間接的に)保有していませんでした。 

この記事で表明されている意見は著者の意見であり、InvestorPlace.com 出版ガイドラインの対象となります。

経済学とジャーナリズムの学位を取得したシュリー・デュアは、メディアと報道における豊富な経験を活かして、金融規制や電気自動車業界から住宅市場や金融政策に至るまで、あらゆる分野をカバーする情報に富んだ記事を寄稿しています。 

シュリーの記事は、Morning Brew、Real Clear Markets、Downline Podcast などで取り上げられています。
 

2023-12-12の投稿より

 



ホワイトハウス副首席秘書官を含むバイデン政権で複数の役職を歴任したホワイトハウス側近は、以前、ハンター・バイデンやそのビジネス関係者、その他のバイデン家のメンバーと関係のある法人と深く関わっていたデラウェア州の法律事務所で20年近く働いていました。 

LinkedInのプロフィールによると、モンザック・マースキー・マクラフリンとブラウダーで17年以上トップ弁護士を務めたマイケル・ホックマン氏は、バイデン氏が上院議員としてのキャリアを始める前の1970年に元々共同設立者であり、現在はバイデン氏として3度目のホワイトハウスの役職を務めています。

ホックマン氏は2021年1月から2022年6月までホワイトハウス副首席秘書官を務めた後、ホワイトハウスが最近創設した国家サイバー局長室(ONCD)に加わり、サイバーセキュリティ政策と戦略についてバイデン氏に助言を行いました。ホックマン氏は副法務顧問兼首席補佐官としてスタートし、昨年11月に首席補佐官に昇進しました。

最近のプロフィール記事で、ホックマン氏は自分の役割を「オフィスの仕事を全社規模で見る」ものであると説明し、「長時間労働と、構築に伴うあらゆる課題を伴うスタートアップ企業で働くようなもの」だと述べました。 

下院監視委員会がホックマン氏の外国との取引に関する調査を続ける中で、ホックマン氏の法律事務所での過去の勤務状況やハンター・バイデン氏とのやりとりにまで踏み込んで調査を進めているため、ホックマン氏のバイデン大統領就任は共和党からの疑問を引き起こす可能性が高いです。 フォックス・ニュース・デジタルの調査では、ホックマン氏がキャリアの大半を費やした法律事務所を通じて登録されていたバイデン関連の企業体十数社に加え、オバマ・バイデン政権時代にホックマン氏とハンター氏との間で交わされた複数の電子メールが見つかりました。


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。

 

 


2023-12-12のCastle Rockの投稿より

 

 


※以下の記事は2012年7月27日のhuffpostの記事です。

オリンピックはしばしば一体感、愛国心、国家の誇りの高揚をもたらしますが、性労働に対する市場の需要が劇的に増加するため、人身売買の増加も引き起こします。私は英国政府が人身売買の懸念に対処するために講じている措置を賞賛し、大会期間中に人身売買に専ら対処する警察長官を任命したことを称賛します。しかし、悲しい現実として、女性や少女は今後もロンドンの路上で性的に搾取されることになるでしょう。

今週の金曜日には、世界中が集まり、待望の2012年ロンドン オリンピックを祝います。2 年ごとに、204か国以上を代表する 10,000人を超えるアスリートが集まり、大会で代表される各大陸を表す 5つのリングを備えた 1つの旗を共有します。

この夏、世界中の人々がテレビの周りに集まり、自国の選手が金、銀、銅のメダルを獲得することを期待してテレビの前に集まりますが、ロンドンの路上にいる多くの若い女性や少女たちは祝うことがほとんどありません。

約250万人が人身売買の結果、強制労働を受けています。 人身売買被害者の大多数は18歳から24歳です。 さらに、被害者の43 パーセントは強制的な商業的搾取に利用されています。犠牲者の98パーセントは女性と少女です。2006 年には、人身売買800 人当たり有罪判決を受けたのは 1 人だけでした。 毎年、この貿易は120億ドル以上の収益を生み出します。

国連パレルモ議定書によれば、「人身売買」は次のように定義されています。

「武力による脅迫や行使、あるいはその他の形態の強制、誘拐、詐欺、欺瞞、権力の乱用、あるいは立場の弱い立場にある人を募集、移送、移送、匿い、受け入れすること。 搾取を目的として、他人を支配する者の同意を得るための支払いや利益の授受。」

2010 年にカナダが冬季オリンピック開催の栄誉に輝いたとき、私はバンクーバーの路上での人身売買と闘うためにさまざまな団体と協力して熱心に働きました。 この時、私は英国政府が人身売買問題への取り組みを支援するために講じている措置を賞賛し、2012年のロンドンオリンピック期間中に人身売買に専ら対処する警察長官を任命したことを称賛した。 数多くの予防措置が講じられてきましたが、悲しい現実として、ロンドンの路上では依然として女性や少女が性的に搾取され続けています。

 

これから数週間、私たち全員が集まってオリンピックを祝いますが、祝うことがほとんどない若い女の子たちのことを忘れないようにしましょう。私たちの歓声が彼らの叫びを黙らせないようにしていきましょう。搾取され、尊厳を奪われている女性や少女たちがいることを心に留めておきましょう。
 


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。

 



 

スティーブ・クエール氏は、米国の銀行システムが組織的な買収の真っ只中にあると警告しました。


同氏は「ヘルスレンジャー・レポート」番組に出演した際、ヘルスレンジャーのマイク・アダムスに対して「私たちは組織的な銀行の潰しと乗っ取りを注視している。人々はお金を失い、デジタル通貨や... その時代の管理されたメディアに集められることになるでしょう。」と語りました。

アダムズ氏はこれを証言し、11月初旬の1件を含め、全米の大手銀行の間で大規模な自動清算機関(ACH)の破綻をアメリカ国民が目の当たりにしていることを指摘しました。 

 

アダムズ氏によると、問題の原因は、ACH システムに基づく手形交換所の 1 つにおけるファイル エラーに遡りました。 

 

その結果、何百万もの送金が失敗または遅延し、人々は給与の受け取りや自動支払いができなくなりました。

次に、ヘルス・レンジャーはクエール氏に、これは銀行システムの脆弱性と崩壊の初期段階の兆候ではないかと尋ねました。 

 

これに対してクエール氏は、アメリカは銀行崩壊の真っただ中にあると述べました。 

 

さらに悪いことに、連邦準備制度ですら、ACH問題に影響を受けているアメリカの銀行に対し、自らこの問題に対処するよう通知しました。 

さらに、クエール氏は、サイバー攻撃のせいで、ACH転送メカニズムは6万件の転送を行うのがやっとだったと述べました。 

 

これらのサイバー攻撃は実際に起こっていますが、銀行は一般の人々にパニックを引き起こすことを望まないため、これらのニュースは秘密にされることがよくあります。

この妨害により、オンライン・バンキングを利用する人の最大90%が接続できなくなりました。 

 

電子取引も停止されたため、被害者は銀行だけではないとクエール氏は付け加えました。


銀行に対するサイバー攻撃はCBDCへの道を開くために設計されている可能性あり
 

クエール氏によれば、サイバー攻撃の犠牲になった米国の金融システムは脆弱性を示しているだけだとのことです。 

 

しかし、こうした危機の要素は、人々を囲い込み、いわゆる中央銀行デジタル通貨(CBDC)を受け入れさせるために仕組まれている可能性があると指摘されています。 

 

アダムズ氏は「まるで皆を怖がらせてFRBのデジタルシステムを信頼させるためには、銀行システムの障害が必要のようだ」とアダムズ氏は語りました。

Natural NewsとBrighteon.comの創設者は次に、FRBのデジタルシステムが実際にゴールデンタイムに対応する準備ができているかどうかを尋ねました。 

 

クエール氏は否定的な返事をし、おそらくこのシステムを採用するであろう小売業者や流通業者も同様に準備ができていないと付け加えた。 「彼らが考案したソリューションを実現するには、まだ時間が必要です」と説明しました。

クエール氏はまた、米ドルが購買力を失うと、BRICS5か国グループが率いる世界の他の国々はもはやドルを受け入れなくなるだろうと警告し、これが秘密協定に署名した126カ国にとって米ドルの受け入れを拒否するきっかけとなる可能性があると付け加えました。

そして、金が再評価されると、ロシアと中国はイエローメタルの相当量の埋蔵量があるため、有利な立場に立つだろうと述べ、世界の金預金はスイスの私設金庫のほかに、ドバイとインドネシアにも送られると付け加えました。

🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。

 

 

最近、国内最大手銀行の多くが各地の支店を閉鎖しており、一部の金融専門家は、今後さらに多くの問題が発生し、すべてが金融危機に向かう可能性があると警告しています。


国内6位の銀行であるPNCは最近、全米の19支店を閉鎖することを認めました。

 

PNC が今年初めにさらに 203 の支店を閉鎖したという事実がなければ、これはそれほど心配ではないかもしれません。

閉鎖される支店のほとんどはペンシルベニア州にありますが、テキサス州、ニュージャージー州、フロリダ州、オハイオ州、インディアナ州、アラバマ州の支店も永久に閉鎖されます。 

 

同銀行はデジタル・バンキングへの移行が背景にあるとしていますが、多くの顧客、特に高齢の米国人は従来の銀行取引方法を好むと表明しています。

多くの銀行家は、最もテクノロジーに精通した顧客でさえ、多額のローンなどの主要な取引の管理、新しい口座の開設、財務上のアドバイスの求めなどのやり取りのために、依然として物理的な銀行のオフィスを求めていると報告しています。 

 

さらに、交通量の多い地域に支店を置くことは、一部の地域ではマーケティングの重要な部分です。 

 

どうやら、銀行の経営難に伴うコスト削減の必要性が、こうした懸念を上回っているようです。

最近支店閉鎖を発表したアメリカの銀行はPNCだけではありませんでした。 

 

同じ週、シチズンズ・バンクは8つの支店を閉鎖し、バンク・オブ・アメリカは5つの支店を閉鎖すると発表しました。 

(アメリカ第2位の銀行であるバンク・オブ・アメリカは、今年最大138店舗を閉鎖すると発表しました)

シティバンクは2支店を閉鎖し、US銀行は7支店の閉鎖を申請しました。 

 

JPモルガン・チェースは、オハイオ州、サウスカロライナ州、コネチカット州、ニューヨーク州、フロリダ州の支店を含む18の閉鎖申請を発表しました。 

 

多くの小規模銀行も単独の支店を閉鎖しました。

合計すると、銀行はわずか 1 週間で全米64の支店の閉鎖を申請しており、これは現在の銀行業界にとって憂慮すべき兆候です。


価格下落に苦しむ不動産セクター


さらに事態を悪化させているのが、中古住宅販売が驚くほど低い水準に落ち込んでいる不動産業界の現状です。 

 

新築住宅価格も下落しており、1年前と比べて17.6%の下落を記録しています。

 

さらに、米国勢調査局と住宅都市開発省の共同報告書によると、先月の新築住宅販売は5.6%減少しました。

アクシオスは最近、購入時に支払った価格よりも安く住宅を売却する住宅所有者の割合が増加しており、中には6桁の損失を抱えている住宅所有者もいると報告しました。

 

今年8月から10月にかけて、米国の住宅の3%以上が赤字で販売され、1年前の2.4%から顕著に増加しました。

Redfinによると、これらの取引による損失の中央値は約 40,000 ドルでした。 

 

サンフランシスコは、特に大きな打撃を受け、住宅所有者の7人に1人が家を売って損をしました。 

 

同市の損失額の中央値は12万2000ドルを超えました。

商業用不動産の状況はあまり良くなく、滞納した商業用住宅ローン担保セキュリティローンの量は年初から10月末までに49%以上増加しました。 

 

これは主にオフィスビルに起因しており、同期間に延滞額が 261% 増加しました。 在宅勤務を選択する人が増えるにつれ、オフィスの稼働率は全国的に低下しています。

残念ながら、銀行市場と不動産市場の苦境は歴史的に金融危機に先立って発生しており、一部の金融専門家は、現在まさにその方向に向かう可能性があると考えています。


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。