ホワイトハウス上級補佐官とハンター・バイデンの関係が電子メールと企業記録で明らかに | QTS-DB

QTS-DB

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

2023-12-12の投稿より

 



ホワイトハウス副首席秘書官を含むバイデン政権で複数の役職を歴任したホワイトハウス側近は、以前、ハンター・バイデンやそのビジネス関係者、その他のバイデン家のメンバーと関係のある法人と深く関わっていたデラウェア州の法律事務所で20年近く働いていました。 

LinkedInのプロフィールによると、モンザック・マースキー・マクラフリンとブラウダーで17年以上トップ弁護士を務めたマイケル・ホックマン氏は、バイデン氏が上院議員としてのキャリアを始める前の1970年に元々共同設立者であり、現在はバイデン氏として3度目のホワイトハウスの役職を務めています。

ホックマン氏は2021年1月から2022年6月までホワイトハウス副首席秘書官を務めた後、ホワイトハウスが最近創設した国家サイバー局長室(ONCD)に加わり、サイバーセキュリティ政策と戦略についてバイデン氏に助言を行いました。ホックマン氏は副法務顧問兼首席補佐官としてスタートし、昨年11月に首席補佐官に昇進しました。

最近のプロフィール記事で、ホックマン氏は自分の役割を「オフィスの仕事を全社規模で見る」ものであると説明し、「長時間労働と、構築に伴うあらゆる課題を伴うスタートアップ企業で働くようなもの」だと述べました。 

下院監視委員会がホックマン氏の外国との取引に関する調査を続ける中で、ホックマン氏の法律事務所での過去の勤務状況やハンター・バイデン氏とのやりとりにまで踏み込んで調査を進めているため、ホックマン氏のバイデン大統領就任は共和党からの疑問を引き起こす可能性が高いです。 フォックス・ニュース・デジタルの調査では、ホックマン氏がキャリアの大半を費やした法律事務所を通じて登録されていたバイデン関連の企業体十数社に加え、オバマ・バイデン政権時代にホックマン氏とハンター氏との間で交わされた複数の電子メールが見つかりました。


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。