皆さんのおかげです!理想通りに設定できました♡ | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

YURUKU®ファミリー仙川教室
☆奇跡を叶える!日常の姿勢と歩き方☆
♡3匹目の子ブタ♡下半身太りからの脱出!
ラクに心地よい私をその先へ
ウォーキング専門セラピスト
藤井ゆみぃのブログ

2016年夏 見つかった乳がん
2018冬 決着をつけようと病院へ
ステージ2→ステージ1へ

ひとつひとつ
精査し医師と対話
{12F5F5AB-34E0-4CB9-AC2A-39053E038B63}

粘って良かった!

春休みは
ピアノの発表会。

当初は病院から一時帰宅で本番に
駆けつけるしかありませんでした。

しかもリハーサル無し、、
私もステージで連弾するのに、、

困ったな〜チュー💦💦
なんとか〜〜〜〜って粘ったら

院内スタッフの皆さんが
「あらそれは大変!」と駆けずり回り、
理想通りの日程となりました

なんとも温かな病院を紹介して下さった
大学病院の先生にも心より感謝です💗

今度は診察じゃなくて
お花持ってお礼に行こう✨


たわいない毎日を普通に
過ごすことを手伝ってくれた

先生、お友達
ご近所の皆さん✨

ありがとうございます‼️

家族とサポートして下さる皆さまの
力強いチームワークのおかげでした‼️

なんとも理想通りの
『新生ゆみぃ』に設定できました💗✨✨✨

一人じゃここまでの
飛躍はあり得ませんでした


“勝ちに行く”というのは
  やっぱり総合力なんですね ✨。。



因みに発表会も 『歩いちゃう‼️』
連弾の曲はミッキーマウスマーチ🎵です
{866FF201-D6CF-4569-9932-54153493168D}

頑張りまーす💗✨ウインクうふふ♡



YURUKU®︎に出会えていた私だから、安心して内へ内へと向かい続けられたこの一年半。。

よき友人として温かなご支援を下さい
ました仲間たちへの感謝をこめて。。

より多くの皆様が、わたしのように身体に自信のない人でもYURUKU®︎に出会い
『軽やかで力強く歩ける人生』にして欲しい。また乳がんと下半身太りと“チカラを込めた在り方”は全て繋がっていました。これからブログも必要な方々に届きますよう、完全に生まれ変わっていく所存です。健康への賢い投資を考えた私なりの体験をシェアしていきます。またゆるやかな仲間と合流しながら歩む「YURUKU®︎ゆるくファミリー仙川教室」を今後ともよろしくお願いします。

最後までお読み下さり
ありがとうございました💗

{446752DF-DA55-422E-A637-E7AE852618ED}
{7C817EC0-9016-4A8C-95C5-51EDF36CA6BA}
▼定期フォロー講座日程のご案内
▼その他YURUKU®︎講座

▼はじめましてさんは
▽お客様の声2017