喜びをともに!仙川ゆるく5周年だって♡ | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

YURUKU®ファミリー仙川教室
☆奇跡を叶える!日常の姿勢と歩き方☆
筋トレ・ストレッチ無し
体育苦手/三日坊主/運動不足でも大丈夫♪
♡3匹目の子ブタ♡下半身太りからの脱出!
ラクに心地よい私をその先へ
ウォーキング専門セラピスト
藤井ゆみぃのブログ

本格的にスタジオで教室を始め
この春で5年目になります

ゆみぃ先生
細くなってる‼️

スタート当初から
講師が一番大きなお尻⁉️

いつもワイワイ
そこから始まってましたねー❤️

変化率1番✨わたしスゴーい✨✨✨
日本初の『デカ尻センセイ』です爆笑


特に2児を出産した後は、常にカラダが痛くて、毎朝4時起きのヨガと瞑想。週2回の水泳。さらに、休みの夫に子どもたちを託し、鍼灸に通い、漢方を飲んでいました。やめた途端にカラダが痛く、お尻は肥大化!


生きるのはツラい。


そんな私の職業は、心理セラピスト。
都内某所にサロンを持ち、述べ18,000人以上と対面カウンセリング。臨床催眠をはじめ多岐にわたる心理療法を提供していました。天職に出会えた反面、企業にも在籍、寝る間も惜しんで、月20万円もタクシー帰り。すっかり命を削り、流産し心身ともにギックリ腰。この時に乳癌の種もできたなぁと思っています。

2011年東日本大震災と福島放射能事故。ヒロシマ被曝2世のわたしは、命を繋いでくれた祖父母、両親、親族の生き方をあらためて考え直しました。乳飲み子2人を抱えて何もできない、自分が一番ひ弱で、足を引っぱっている現実を思い知りました。


まずは自分の自立歩行。


何かに頼らなくても、普通に生きられるようになりたい!という切実な想い。

Noriko先生のいる大阪へと通いました。
※YURUKU®︎大阪から2015年春に東京移転。

自分が学び続ける
仕組みが必要でした。

比べるのは過去の自分
歩くことはみんなのもの


自分に言い聞かせながら
ちょうどよい活動を模索してきました

今までもこれからもブレない
疲れない身体づくり。場づくり。

調和と創造✨
喜びをともにおねがい

▷お客様は、現役アスリートやスポーツインストラクターカイロ柔術整体のなどの先生から、杖をついたご高齢のご婦人まで。全国、北海道、秋田、青森、新潟、富山、栃木、茨城、千葉、神奈川、山梨、長野…国内はもちろん、アメリカ、カナダ、オーストラリア、インドネシア、台湾…、海外の地域からもお越し頂いています。

ゆみぃどんな時も普段着で
私らしくちょうど良いお迎えしています
{D9230D35-D37D-41E2-96C1-ADAAA02B7FAA}
東京調布仙川  拙宅にて

{FBF919B3-406F-4BF2-B8DB-58897D03A943}
▼レッスン日程のご案内
▼その他YURUKU®︎講座
▼はじめましてさんは
▽お客様の声2017

{22D33B94-7275-4179-B924-243BA81ABB35}