軽やかな最終回、4月からのお知らせ… | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com


YURUKU®ファミリー仙川教室
☆奇跡を叶える!日常の姿勢と歩き方☆
筋トレ・ストレッチ無し
体育苦手/三日坊主/運動不足でも大丈夫♪
♡3匹目の子ブタ♡下半身太りからの脱出!
ラクに心地よい私をその先へ
ウォーキング専門セラピスト
藤井ゆみぃのブログ



  
転勤!開業!運動を再開する!
お仕事でステージアップ!

今年度の活動最終日には
なんとも軽やかな皆さんでした✨

やっぱり心身ともに
《チカラを込めず歩く》って最高❤️

体調不良やコンプレックスから
はじめたなんて誰も覚えてない!

ウォーカーさんのプラットホームを
作れたことが、今年度の柱です♫

全国YURUKU®︎の皆さんは
永久会員✨いつでも仙川に来てね

わたしもこれで心置きなく
入院してブレーキ外します😊



……
YURUKU®︎ウォーク

理想的な日常の姿勢と歩行を
あなたの身体で発見しましょう!

ゆるくファミリー仙川教室
喜びをともに♡ 

◼︎フォロー講座 5/8〜
◼︎入門認定講座 4/19、5/10〜
https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html?pref_cd=&instructor=124&seminar=#form





▼レッスン日程のご案内 (次回5/8火〜)

▼その他YURUKU®︎講座 (5/10〜)

▼はじめましてさんは (4/19〜)