本日のおうちごはん

 

 『コインランドリーで洗濯乾燥中に動き回る』そろそろシーツ類がたまってきたので、コインランドリーに行くことにしました大きめの袋、2袋分妹宅にとめてる車を実家側に移動させて積み込み作業してると母が声かけて…リンクameblo.jp

今日は休む間もなく動いてました



家に帰ってからおやつタイム

 

夜ごはん

肉じゃが

味噌汁なめこ豆腐ねぎ

酢の物きゅうりみょうがしそ紫玉ねぎ

しゅうまい










本当は煮魚もあったけど食べれそうになかったのでやめました



で、この夜ご飯準備してる時に母がシャトレーゼのケーキ食べてました真顔



私に「ケーキたべる?冷蔵庫にあるやつ温めて」

なんだそれ?思って冷蔵庫みたらパンケーキ

そのパンケーキ売ってるとこは私が住んでるところでも結構有名なところなのでシャトレーゼのケーキ見てなければ何も言わずに食べてたかもしれない


けどやっぱり私の中でシャトレーゼが気になる凝視

 『母の誕生日』『作業所132日目、帰りに母の誕生日プレゼントを買う』『姪と一緒に』今日はお休み朝早めに起きてスマホ見てたら時間が経過してました軽くカップうどんカレ…リンクameblo.jp




ここまでくると執念だよ





結局、食後にまだ食べてなかったシャトレーゼの残りを完食



なんで私に「シャトレーゼのケーキたべる?」って言ってこないのか

いつもなら言ってるのに

食べさせない気かな?

ここまで言ってこないと私があげたプレゼントがよほど気に入らなかったんだろうかって思えてくる





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ