そろそろシーツ類がたまってきたので、コインランドリーに行くことにしました


大きめの袋、2袋分


妹宅にとめてる車を実家側に移動させて積み込み作業してると母が声かけてきました


母「どこ行く?」


コインランドリー



母「どこの?」



回りくどい言い方イラッ


何が聞きたい?



母「ついでに持って行って欲しいなと思って」



いやいや、すでにいっぱいあるのに持って行けるかムカムカどんだけの量かは知らないけどついでにやらされるなんてまっぴらごめんだよ



わざわざ自分のベッドシーツや毛布といった家での洗濯で手のかかるものをコインランドリーに持って行って

しかも今は車が実家側にとめれなくて妹宅にとめさせられて何するにも手間かかってるのにムカムカ



すでに大きい袋をこれから持っていくところなのに他にも持って行けれないむかつき

お断り‼️








コインランドリーに着いて洗濯機に入れて

よみがえる記憶うーん












私だってシャトレーゼ食べたい‼️



ということで洗濯待ちの間に

シャトレーゼ行ってきた笑




バウムクーヘンは以前食べたことあるので、にご購入

あとは初めて買ったちゅー








買ってから時間あるので今度はガソリン入れに行きました


セルフのガソリンスタンドで一応店員さんもいる



ガソリン入れる時にいつもどっち側に給油口があるか分からなくなるえー?


だから1回車止めて、給油の蓋を開けて確認してから駐車しました


これ毎回忘れるんだよねショボーン室内からでもわかるように印つけとかないと指差しとは思ってます



それからもう一度コインランドリーに行き、今度は洗濯機から大きな乾燥機へ全て入れて約25分の乾燥をしてる間に、お次はマクドナルドへ行きました



いつものauスマートパスの無料クーポン


今回はポテトだけにしました


時間あったので車の中でポテトを貪り食う




スマホのアラーム設定してて鳴ったので急いでコインランドリーに戻って乾燥機から出しました



コインランドリーには大きなカートが置いてあるのでそれを使って畳みながら入れていきましたが、またここでも腕がプルプルして笑ってる


腕をずっと上げてられないんだよ

普段腕をあげたままキープしないから腕というか関節がプルプルして気が抜けてみたいに脱力する


それだけで結構疲れる



こんな調子なので極力畳むのをやめて、袋に入れて帰宅



でもまだ終わりじゃない



一旦実家側にとめて、荷物を全部下ろして玄関に置いてから、2階の自分の部屋に持って行って、もう一度車に乗って妹宅の駐車場にとめる


その後、自分の部屋に行って、洗濯物を全部大きめの収納ケースに入れる


ここまででやっと今日の目的の洗濯物は片付きました



車が実家側にとめれないのが何にしても1番ネック

妹宅にとめるにしても妹宅の駐車場から実家側へ帰る時の最短距離で勝手口使ってますが、狭いムキー




入口に棚やものを置かれてて、狭くなってるし、引っかかるし、ぶつかるし、服も荷物もボロボロになりやすいのがほぼ毎回で腹が立つ




家族は荷物もってる状態で出入りしないから、気にしてないのを見ると、余計腹が立つ

母なんか私が太ってるからそうなってると思ってる真顔




とにかく疲れました

11時半頃出かけて片付け含めて14時すぎ無気力

マックのポテトを少し食べたくらい



今日あまり寝れてる方じゃないので肩と腰にずっしりくるネガティブ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ