本日のおうちごはん

 

 朝『作業所133日目、腕の関節が震えて笑えてくる』『母の誕生日』『作業所132日目、帰りに母の誕生日プレゼントを買う』『姪と一緒に』今日はお休み朝早めに起きてスマホ見てたら時間が経過してました軽くカップうどん…リンクameblo.jp



 

 

アイスを買って冷凍庫に入らないので、アイスを食べる




お昼ごはん



少しうたた寝



今日のインコさん

奥であくびしてる?



近づいてきたびっくり






夜ごはん

ヒレカツ

パスタサラダ

味噌汁豆腐わかめねぎ








私の食後、丁度お風呂上がりの甥①が何か食べたそうにしてて母が「ケーキ食べたら?」とシャトレーゼあげてました




私、昨日も今日も言われてないんだけど凝視

甥たちは昨日も食べてるはず



昨日の時点でこれだったから、さらに減ってるはず





なぜ私には「ケーキ食べる?」

って言わないんだよニヤ





母が私に言ってきたのは「みたらし団子食べる?」

市販の100円くらいのやつ



シャトレーゼあるのに、みたらし団子食べねーよむかつき

でも自分から食べたいって言いたくない気持ちもある




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ