本日のおうちごはん

 

 『ラムーで買い物』『2Lのアイス買おうかな』昨日いつもよりは早く寝付きほわほわと浅い眠りで寝れたかどうか分かりませんが、今日の朝はいつもより目覚めがよかったです それでも休みな…リンクameblo.jp



食べたのはこれ


 

100円のたこ焼き 6個入り 


外も中も柔らかいたこ焼き


1個を口に入れると口の中いっぱいになるほどの大きさ


それが6個なのでこれだけでかなりお腹が満たされる


何年か前に店舗に併設されてるところに並んで焼きたてを買ったことある気がするんだけど、どうだったか全く記憶が無い

 


たしかそこでソフトクリーム買った記憶もある

それも100円だった

今は知らない



ピーナッツバター 108円 

商品名があってるか分からないけどそんな感じだった


シンプルなパンにピーナッツが美味しい




冷凍庫に入らないアイスボックスと昨日の夜飲んだファンタの残りをミックス



口の中スッキリする




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ