本日のおうちごはん

 

 『作業所132日目、帰りに母の誕生日プレゼントを買う』『姪と一緒に』今日はお休み朝早めに起きてスマホ見てたら時間が経過してました軽くカップうどんカレー南蛮食後にアイス食べたら眠くなってうたた寝してしまいました夕方…リンクameblo.jp



帰ったのが遅かったのでお昼ごはんたべれず


アイスを食べてました

コーン美味しくてその後も冷凍庫から1本ずつ出しては食べて

結局何個出して食べたんだか



そんなことしてたら糖分の取りすぎか

はたまた今日の疲れか

眠気がきて少し寝てました




夜ごはんで呼ばれたのでリビングにいくと

置く場所がなかったのか床に置いてあって蹴りそうになったシャトレーゼの箱



やっぱり妹が買ってきてました

床に置いてあった理由は別の部屋にいる甥たちに母が配ってたから

だからって床に置くことないのにアセアセ



空いてるところにどんなケーキがあったのか見てない



夜ごはん

焼肉

海鮮丼







 

食後、ケーキ


食べたのはずっと冷蔵庫に入ってたケーキでシャトレーゼじゃないえーん


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ