本日のおうちごはん

 

 『作業所120日目、生理痛でつらい』『暑くて体調崩しそう』お昼ごはんは昨日の残りのお肉を刻んでチャーハンにしました『しつこく父を責める母』お昼ごはんは食べ比べ  BIGだぜ!一平ちゃん ラー油そ…リンクameblo.jp


夜、姪がリビングにいてパン食べてました

ほんわかママと一緒に作ったんだよ

これ、姪ちゃんが作ったの

食べたかったら食べていいよ

 

 

写真撮り忘れたけど、4歳が作ったパンは可愛かった照れ出来たてで美味しかった



夜ごはん


オムライス

コロッケ

唐揚げ

肉炒め





腹痛あるので流石に重くて完食は無理でした

飲み物は温かいルイボスティー




母と甥②、姪がインコさんと遊んでましたが、姪のインコさんの扱いが酷くて怒られて、姪ふてる驚き


残った人達でインコさんたちと遊んでましたが、この前、爪切りすぎて血が出た子を母が触ろうとしたら思いっきり噛まれてましたタラー

母の肩にいたインコさんを母は降ろして欲しかったみたいですが、甥たち普通に触れるけど、噛まれるので持ち方がビビってるので、インコさんが移動する気が全くない



ということでふてて別の部屋にいた姪を呼びました

姪は恐れ知らずなので、姪が手を出したら普通にインコさん移動しました



その後、買い物に出かけてた妹が戻ってきたんですが、妹も私同様、インコさんを触れないんですよ

それなのに、甥②おもむろにママに近づいたと思ったら、ママの肩に乗せるという暴挙びっくり



インコさんを触れない妹は大絶叫

甥②笑ってました


最低な奴だよ、本当に真顔



ママは買い物に行って甥②にお土産買ってきたらしいのにこの嫌がらせ真顔





誰もお風呂入ってなかったので、お風呂に入ったんですが、足伸ばそうとしておしりがツルッと滑って溺れそうになりました滝汗焦った


多分180cmの人が足伸ばせるお風呂なので、160cmない私は足伸ばしても端に足が届きません





お風呂上がりにドンキのココア



冷蔵庫に入れたまま、ずっと飲んでなかった



これは分かりにくいけどココアの中に砂糖の粒が見える

ココアはとても粒が細かくてサラサラしてる



ミルクココアが好きじゃないけど、これはチョコぽくて良い

量入れすぎたかと思ったけど、お湯にとけて粉ぽさもなく喉越しも良い

『濃厚』が思ったほどではなかった

これはこれで水飲んでるみたいな飲みやすさ





個人的にはもっとドロっとビターでもいいんだけどね


昔、何年前か記憶もないですが、ココスで飲んだココアが1番ドロっとしてて、ミルク感もなくて、濃くて好きだった


何年も行ってないから今のココスのココアがどうなってるのか分からない




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ