昨日生理になって

昨日の夜から頭痛ネガティブ


寝る前に冷えピタとアイスノンで頭を冷やして寝ましたが、朝起きてもまだ頭痛が残ってました





注意生理の話をしてます














寝起きでベッドでゴロゴロしてましたが、起き上がって移動した時に違和感

ズボンまで血が漏れてました滝汗


デュファストン飲んでるので、周期はだいたい決まってますが、その時によって生理の量がバラバラ

先月が少なかった分、今回は多い汗うさぎ



着替えて汚れた服を洗って…チーン



作業所

パッケージのシール貼り

用意してあったのは150枚



今日も暑い

天気はそんないいわけじゃなかったので、上着着ずに長袖でしたが、2枚着てました

1枚にしてもよかったかも


部屋には扇風機ありましたが、使わず


今日は肩こり頭痛

頭痛薬飲んでなくて飲もうか迷いましたが、それよりも生理による腰痛や腹痛の方が酷いピリピリ


生理痛はお腹壊すことはあってもお腹が痛むことはあまり無い

お腹痛くて前かがみになる

その姿勢が比較的楽


シールを貼りながらお腹痛くて休憩

再開して今度は肩が痛くて休憩

背伸びやストレッチしてから作業再開

腰が痛くて腰をトントンしてみたり



今日は身体の至る所が痛くてつらいので、作業しては休憩という感じで普段より休憩多めにしました



作業終わってスタッフさんのところに持っていく時の動くだけでもお腹痛い

話すのもしんどい魂



普段は漢方内科で処方された漢方薬飲んでますが、生理の時は丸薬を処方されてます


普段はクラシエの桂枝加芍薬湯



それを飲もうと思います悲しい



今月産婦人科の通院で子宮筋腫の検査があるので、その時に今回の生理の量や腹痛の話もしてみます






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ