本日のおうちごはん

 

 『作業所112日目、昨日と真逆で寒くて頭痛』『作業所111日目、朝から姪のことで大騒動』今日は珍しく早起きベッドに入ったまま、スマホ見て過ごしてましたそしたら電話しながら突然やってきたADHD甥②姪が口…リンクameblo.jp


 

トライアルで買ったパン食べました








眠気で頭がカクンッとなるので

夕方うたた寝zzz

ゆっくり過ごしてから遅めの夜ごはん



夜ごはん

春巻き

もずく

煮魚

豆腐



いつも揚げ物や肉が多いのに

今日は珍しくヘルシーでした





普段は中高生が食べるようなガッツリ飯が多いんですよね

弟が体力仕事だし、弟が食べれるものがメインなのでそうなる

だからこんなアッサリしたメニュー見たことない




夜食べるにはこのくらいさっぱりしたものが良いおねがい




夜ごはん食べる時から母にずっと

「冷蔵庫にケーキある」と言われてました




昨日父の誕生日だったので、多分妹が買ってきたんだと思います





妹は大きいホールケーキじゃなくて

一人一人が選べる単品買ってくる






お金もってますね真顔






シャトレーゼ


人数分買ってくるから箱がでかい




私が食べれるものがチョコだろうからと大きい箱にぽつんと1個だけ残ってました



周りもチョコでコーティングされてる

https://www.chateraise.co.jp/ec/g/g1004738/





コーティングされてるチョコは柔らかめ



一口分カットしてもコーティングされてるチョコがくっついて上手くカットできず

フォークで切ってスプーンで受けて食べてました





そんなことはありましたが、ケーキはチョコたっぷり濃厚で美味しい

チョコ好きな人は好きだと思います




仮詰めの歯で食べないよう気をつけました


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ