昨日は朝から予定外の事が立て続け

私の引きこもり計画が一瞬で無し




それがあったからauスマートパスの期限が1日限りのマックの無料クーポンを引き換えることが出来た

三角チョコパイも食べれたし



昨日は妹が夜いなかったので、姪と一緒に寝る日

布団を蹴落とすので、姪の身体を布団でぐるぐる巻きにして寝ました


そして朝方

布団を剥ぎ取ってたポーン



どうやって?




朝起きて

おねだり「いっしょに下おりよう」

をスルーしておりたはずの姪が

ずっと私の名前を呼んでくる


なぜかと思ったら一緒にお菓子を食べたかったらしい



それにしてもゆっくり寝たかったのに寝れない‼️



お菓子を食べてる時に父に

今日のお昼、妹は用事があっていません

2択から選んでやってくれと



部活の甥①を学校まで送るか

甥①の学校遠い


捻挫した甥②を病院に連れていくか



ただ、甥②の病院が早く終われば父が甥①を送るらしい

間に合わなければ私が送ることになりました

その甥①の部活が終わったら

迎えは父がやるからと言ってました



私は今日妹が居ない理由を知ってます

以前母が言ってました

友達とご飯食べに行くから、子供を見てほしいと言われたと



結局姪は「風邪」らしいけど、まだ熱いし、咳も出てる

妹と会話してないので、姪のことは父に教えてもらった





子供たちのことはいつものこと

今日は妹が珍しく甥①の迎え頼むと私に言いに来ましたよ



色々と思うことはある

妹が自由人すぎ




それはもう無視し

スマホ内の断捨離



本体のストレージで一番容量でかかったのが

写真でした



Googleフォトにデータは保管されてるので

本体の方の昔のデータを消す作業をしてます



2万以上入ってて

消すのも大変







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ